« クロストレーニングってとこですかね。 | トップページ | 地図フェス »

今度のレースは応援決定

今日も整骨院へ…。

痛みもほとんどなくなったし、もしかして次の週末のハーフは出れる?って思ってセンセへ聞いてみた。
「今週末のレース出れますか?」
「え、年末ですか?」
「いえいえ、今週末なんですけど…」
「え?年末ですよね?」
(注:センセは常に笑顔)

私が感じてるとおり走ろうとレースは走れると思うけど、その場合はレース後少し悪化するだろうとのこと。
「ある程度まで治すか、今我慢してしっかり治すか、最終目標地点をどこにするかですよね…」と言われた。
完治目標はもともと年末だったし、年明けから長野マラソンに向けてがっちり走りたいので、やっぱり週末はDNS決定。

只今おうちで嫌いなcoldsweats01タオルギャザーリハビリ中也。
つまらんのぉぉ。

|

« クロストレーニングってとこですかね。 | トップページ | 地図フェス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つまらない思いをした分、しっかり治して下さいねhospital

それにしても、「続きを読む」でいちいちクリックするの面倒だよね。
一気にスクロールして見たいよ~sad

投稿: ねこ缶 | 2009年12月 2日 (水) 11時00分

今は無理することないよ。それより相性もいいし、好きな長野で爆発する方がいいよ。もうちょっとだからガマンだよ。

投稿: しょうたあ | 2009年12月 3日 (木) 00時48分

ねこ缶さん…ありがとうございます。
来年以降の為にもしっかり治したいです。
マラ完の忘年会練習会には申し込んだけど、それまでには走れるようになってるかなー。
「続きを読む」システム面倒臭いよね。
自分で設定変えたいよぉcoldsweats01


しょうたあさん…ありがとうござます。
はい、長野には爆発したいですねー。
1月から走り込めるように、今は我慢しなきゃですねhappy01

投稿: ともち | 2009年12月 3日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロストレーニングってとこですかね。 | トップページ | 地図フェス »