« 防護服訓練 | トップページ | 高尾山~臼杵山 »

練習会&忘年会

マラソン完走クラブ練習会。本日は午前練&午後練の2部構成。
私は午前中の練習は回避してまずは整骨院へ。

先週の高尾行きについてちょこっと説教を食らったあと(苦笑)脚の状態を見てランOKの許可をもらった。
やたっhappy01
喜びに充ちあふれながらマラ完の午後練習へ。

3000mX2本+1500m1本のT.T.だったのだけど、今日のところは1本のみ。あとはジョグで応援。
3000mの前の400mは、3000mの為のペース確認だったのだけど、久々のランで嬉しくなって、ペース無視してガーーーッと走ってしまい、お仲間に「やりすぎ!」と途中で警告されたてしまった。

3000mは、久しぶりでペース感覚ゼロなので途中までお仲間にくっついて走って約13分20秒(自分で測り損ねてて、後でお仲間から教えてもらった)
1か月走ってなかったにしては、私には良い出来。走力は落ちてるけど体から疲れがすっかり抜けてるからかも()
それにしても久し振りのT.T.は、きついのはもちろんだけど、すごーーーーーく気持ち良かったなぁ♪♪♪

終了後銭湯へ行き、全部で25分内で決死の覚悟で髪まで洗って()完走クラブの忘年会へ。
1,2,3次会。肝臓トレまでしっかりこなした一日。

☆☆本日の運動☆☆ラン16キロ

|

« 防護服訓練 | トップページ | 高尾山~臼杵山 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防護服訓練 | トップページ | 高尾山~臼杵山 »