« おちゃけな日々 | トップページ | 応援ツアー つくば&大田原 »

長野マラソンエントリー完了

現在軽い捻挫中で、ランお休み中。
捻挫が癖になってるから、ちょっとしたことですぐ捻挫状態になっちゃうんだよねーcrying

本日は長野マラソンのエントリー。
9時50分からPCの前に貼りついてずーっとポチポチポチポチ…。
2時間弱掛けてやっとエントリー完了。ふぅぅ。
長野マラソンは私は一番相性がいい大会だから、何としても出たかった。
でもこの時間まだお仲間がエントリー挑戦中。

やれやれ、私が走りだした頃から人気大会だったけど、その時は1週間位はエントリー出来たのだけどねぇ。
去年は4時間55分で締切。
今年は何時間で締め切られるのかしら…。

|

« おちゃけな日々 | トップページ | 応援ツアー つくば&大田原 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

お互い長野エントリーできて嬉しく思います!
お会いできる日を楽しみにしています(^^)
僕がやっとつながったのは15時回ってました(汗)

投稿: シゲピー | 2009年11月21日 (土) 23時29分

シゲピーさん…やっと長野でお会い出来そうで、すごく楽しみです。
是非ともゴール後にお互い美味しいビールを飲みましょうねhappy01

投稿: ともち | 2009年11月23日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃけな日々 | トップページ | 応援ツアー つくば&大田原 »