« しまだ大井川マラソン 「ここで走らにゃ女じゃない!」 | トップページ | 悲鳴 »

マラソン完走クラブ@駒沢練習会

マラソン完走クラブ@駒沢公園
雲ひとつない超晴天、が、風強し。北風ピープー。
ぎええ、寒いよぉbearing
本日の練習会参加目的…ジョグ。そしてアフターで仲間とビールを飲む!かなり不順smile

run本日のメニューrun
・アップ準備運動&ストレッチ
・動きづくり
・1周2.5キロコース作って3周~4周ペース走 
 最後の1周はペースアップとの指示
・1キロ走X2~3本
・ダウン
・整理運動

☆ペース走
どーしよーか迷ったが、とりあえずフルで走った5分半のペースへ。
最後の1周でペースメーカーさんがペースをどんどん上げる。うぉぉ、どこまで上げる?と思ったが置いて行かれるのはイヤなのでついて行ったら、結局最大でキロ4分20秒まで上がったそーな。 
ここ最近フル前で抑えて走ってたから気持ち良かったーhappy01

☆1キロ走 
1本目 4分25秒
2本目 4分10秒 
このメニューは回避してジョグするつもりだったけど、頑張ってるみんなと一緒に走るとそんなこと無理無理。
気がついたらどんどんペースが上がってる自分。
仲間を見つけて追撃~sign01なんて遊んでたらジョグじゃなくなってた。

フル2日後にしては思いの他元気な自分にかなりビックリsweat01

Ca3a00701 アフターはお仲間とハワイアンレストランで生ビ2杯とランチ。
うまーい(最近こんな写真ばっかりcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆ランニング17キロ

|

« しまだ大井川マラソン 「ここで走らにゃ女じゃない!」 | トップページ | 悲鳴 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですねー
私は思わずホッカイロ出してしまいました・・・

大井川のレースの後で、あのきつい練習をこなすとは、さすがです!そして、17kmも走っていたんですね!すごい・・・

黄色のチュニック(?)すごくかわいかったですheart

投稿: mets | 2009年11月 3日 (火) 20時56分

metsさん…寒い中metsさんもお疲れ様でした。
何故か元気な自分に自分でビックリでした。
チュニックは昨日初めて着てみたのですが、あの色は相当目立つみたいですねsweat01

投稿: ともち | 2009年11月 4日 (水) 08時22分

ともち絶対すぐ3時間半切れるよ!!
ペース走って実は一番大事だよ!
知ってると思うけど(^^;)

頑張れーーーーーーーーーーーー!応援してる☆

投稿: sumisumi | 2009年11月 5日 (木) 20時52分

自分にご褒美ぶら下げての練習はだいじあるなぁ。4分20分ペースすごすぎです。でもペース走はぜぇ~たい早くなると思う!!

投稿: しろくま | 2009年11月 7日 (土) 00時36分

自分へのご褒美をぶら下げての練習、大事アルよ!!4分20秒って。。。。すごすぎです・・いつかその境地にたどりつきたい。。。。。。

投稿: しろくま | 2009年11月 7日 (土) 00時39分

sumisumiさん…sumiちゃんの方が3時間半切りが目の前にありそう^^
私より先に頑張るのだ!(先にっつっても、私はそこまで行けるかどうかねcoldsweats01


しろくまさん…ご褒美(特に「ビ」とか)がないと辛いですわぁ。
これからもご褒美ぶら下げて頑張ります(笑)

投稿: ともち | 2009年11月 9日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまだ大井川マラソン 「ここで走らにゃ女じゃない!」 | トップページ | 悲鳴 »