« 大井川の結果 | トップページ | 長野マラソンエントリー完了 »

おちゃけな日々

左足首にズキンという痛みが何度かあった為、ランはしばらくお休み。
スイムも足首使うからやめにしといて、運動は完全オフな1週間。

さて肝臓は…?
●月曜日 休肝日。
●火曜日 休肝日。
●水曜日 新宿で改めて大井川マラソンのアフター会。
(メンバーはちょこっとブラスアルファ)
●木曜日 美味しいワインがあったので家飲み。
●金曜日 マラ完仲間が恵比寿に店をオープンさせたのでみんなで駆けつけ乾杯。
料理もワインも美味しい~♪
●土曜日 さかいやツアーして、夕食かわりにちょっとだけ飲み。
●日曜日 アラフォー&ジャスフォー会を企画。
同じ歳のメンバーで皇居走って(ランは1週間振りに復活)中華料理屋でノミホタベホー。

どれも全部すごく楽しかったけど、只今肝臓は飲み疲れ中。
体重計も怖くて乗れないし…sweat01
今日から禁酒!!

|

« 大井川の結果 | トップページ | 長野マラソンエントリー完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肝臓強化週間だったわけねupwardright
こう寒いと、飲まずにはいられない。。?(笑)
大田原まで我慢かなbeer

でも、楽しく、美味しくおちゃけ飲めるのって、健康だからこそ、だよね☆

投稿: くろ | 2009年11月17日 (火) 23時17分

くろさん…そうねぇ。確かに寒くなると酒がすすむなあ(笑)
今週はちょっと控え気味sweat01
大田原は車で行くから、飲みはご一緒出来ないのよん…。残念。
近いうちにガールズ飲みしましょ♪

投稿: ともち | 2009年11月18日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大井川の結果 | トップページ | 長野マラソンエントリー完了 »