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クロストレーニングってとこですかね。

マラソン完走クラブのお仲間でトレイルランのはずだったのだけどが、もちろん今日は断念。
天気がいいのに悔しかったなーweep

考えててもしょうがないのでジムへ。
久しぶりにヨガクラスを受けて、その後筋トレ、エアロバイク、スイミング。
エアロバイクも本当に久しぶり。
心拍数98~120位の間をキープする様に漕いでくださいと書いてあった。
基準がよく判らないのでロードレーサーの練習でよく言われる回転数80~90で、ついでに時速30キロキープを目標に漕いだのだけど、なかなか心拍数が100位から上がらない。
さっきの目標を無視して回転数増やしても負荷を高くしても上がらない…。これって言い事なのかあんまり良くない事なのか。
判る方います?
私とし
ては全然負荷掛けてないから、久しぶりにがーーーっと心拍数上げたかったのだけどなぁsweat01

ジムで末梢血管血管血流測定ってのを無料でやってたので受けてみた。
私の血管の固さは29歳。わーい、10歳も若返っちゃったheart04
この測定は運動後は少し結果が上がっちゃう場合もあるらしいので、ホントはもちょっと若くなれたかも。
暴飲暴食の日々の割にはいい結果じゃーんsmile

☆☆本日の運動☆☆
ヨガ1時間、筋トレ7種3セット、エアロバイク30分、プルブイクロール1キロ

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