« クリール | トップページ | もうすぐフルマラソン »

手賀沼ペース走(ホントはレース^^;)

手賀沼エコマラソン初参加。

申し込んだ時は、たぶんフルの1か月位前になるだろーと思ってたのだけど、その後に決めたフルはなんとこのハーフレースの翌週だった。
あーあ、やってしまった…sweat01
もう自己ベストを狙うのは出来ない…。

フル1週間前に風邪ひくのはヤだから雨が降ったらDNSと思ったけど、なんとか雨は早朝で上がった。
調子がいまいちで、ゆっくり走を希望のマラ完仲間さんとタッグを組んで、フルの目標ペースである5分半で走って、2時間そこそこでゴールすることに決定。
結果、21キロずーーーーっとおしゃべりしまくりhappy01
おしゃべりしてると21キロもあっという間。
たまにはこういうレースもまあ良いかしらんnote
マラソン完走クラブスタッフさんたちは2位と3位入賞。
さっすがー。

手賀沼は噂に聞いてたとおり出店がすごかった。レースそのものより買い物で燃えてしまったsmile
お初でランチュニックを格安購入。さあてこれはどこで着よっかなー。

飲み会は3次会まで。これを最後に後はフルレース終了まで禁酒!
ランよりこっちの方がきついかも。頑張る…rock

今季は1~3月の間でハーフレースはあと3本の予定。
このうちのどこかで、次こそは100分切り目指したいなぁ。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング21キロ

|

« クリール | トップページ | もうすぐフルマラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリール | トップページ | もうすぐフルマラソン »