« ハーフマラソン攻略駅伝 | トップページ | 会社にて… »

東日本国際駅伝

ジョグノート仲間で東日本国際駅伝参加。
去年は参加できなくて2年ぶり~。
1チーム4人で全部で7チーム。ジョグノの団結はすごい!

朝7時15分に相模原駅集合。荒川河川敷在住人間にとっては、ほとんど小旅行だよぉcoldsweats01

P1040022 こちら開店準備中~。



P1040024 着替えて化粧してトレヒヨ隊員に借りたウィッグつけて仮装完成。確か2年前はかなり恥ずかしがってたはずが…こんなポーズ取れる様になってたりして…。


ホントは10時だった出走時間が10時半になり、11時になり…(米軍基地だからゲートのチェックが厳しすぎて、参加者が入場出来てない)先にみんなで写真撮影タイム。
相変わらず今年もモテるモテる。オフィシャルまで写真撮影に来てくれた。何かに載るかなーhappy01

P1040028 バドガ、エアロビもやっちゃいます♪



P1040030 円陣組んで…今年も頑張るぞー、じゃなくて楽しむぞー。


P1040036 見よ(っても小さくしてるけど)バドガ軍団の迫力♪



レ-スは、はっきり言って無茶苦茶暑かった。
10月だってのに、最初はキロ6分半位だったのに汗だくだく。
たった5キロなのに水が恋しいぃぃぃ。
でも今年も「バドガール頑張れ~!」「ヒュー」など応援が半端ではなく、もう超気持ちいいnote
ご機嫌で走って…最後数百メートルは国際レースランナーさんに「流しません?」って声掛けて頑張って追っかけた。
襷渡して終了~。
バドガは超ジョグでもマジ走りでも楽しいのだsmile
マジ走りしてる時の歓声も結構のしかったわん。

P1040046 死ぬほど暑かったウィッグを取って、予約しておいたバドワイザーを手に入れてもういっちょ写真撮影。



P1040053 バドガール、バドワイザーで乾杯~。




P1040055 アフターは鳥の空揚げで地元では有名なお店。
この部屋見た時何事かと思った。今日はこんな席が埋まる位の人数集まってたのね…。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング5キロ

|

« ハーフマラソン攻略駅伝 | トップページ | 会社にて… »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

年々パワーアップしますねぇ~~?!
一度その場に行ってみたいわん!!

投稿: ナリシン | 2009年10月 6日 (火) 13時13分

ナリシンさん…是非是非♪
今から頑張って来年の為の出張工作しないとhappy01

投稿: ともち | 2009年10月 6日 (火) 18時40分

いや~ともちゃんきてくれてよかったよほんと。いや、ほんとに(^^)

投稿: sumisumi | 2009年10月 8日 (木) 10時04分

sumisumiさん…私もね、ホント参加できてよかったよ。いや、ほんとに(^^)

投稿: ともち | 2009年10月12日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフマラソン攻略駅伝 | トップページ | 会社にて… »