« 会社にて… | トップページ | 武田の杜 »

新しい相棒

2~3か月前、ほとんどママチャリ感覚で使っていた安いクロスバイクを盗まれ…ついに手元に戻ることがなかったweep
持っていたホントのママチャリは、1ヶ月位前にマンションで自転車へのいたずらが相次ぎ、その際にパンクさせられてしまっていたsweat01(わざわざ直すにはかなりオンボロちゃんだから悩んでた)
まさかロードレーサーであちこちご近所買い物等行くわけにもいかず…。あんまり不便なので観念して新しいのを購入。
今回もかなり安物ちゃんですが、この方がまあ万が一盗まれた時も諦めがつくってもんで安心。
借り物ロードレーサー1台を家の中に入れてるので、もう1台置くスペースは全然ないのだ。

380p011_2 今回はこれ。ピンク~。
前はピンク色はどちらかと言えば好きではなかったのだけど、最近ピンク超大好きなラン仲間の影響受けちゃたかな?
まあとにかく、これからはこのピンキィなバイクが
普段の生活での相棒ちゃん♪

☆☆本日の運動☆☆
トレミでラン3キロ^^;、ボディアタック30分、スイミング1キロ

|

« 会社にて… | トップページ | 武田の杜 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚*)またかわい~系を買ったね~♪これで気分も↑↑で毎日が過ごせるのだ(はぁと)

投稿: sumisumi | 2009年10月 8日 (木) 10時07分

同じのが欲しい~(◎´∀`)ノheart04

投稿: ねこ缶 | 2009年10月 8日 (木) 11時45分

私もしょっちゅうパンクさせられて、そのたびに1回1000円かけて自転車屋さんで直してました・・・でもある日、その自転車屋さんに「パンク修理大歓迎!」のノボリを発見!

しばらくして自転車屋さんはなくなり、同時にパンク被害もなくなりました。

ロードバイクかわいいですねlovely安物、といっても結構お値段しそうですがsweat01

投稿: mets | 2009年10月10日 (土) 17時45分

sumisumiさん…私に似合わないかわい~系でしょー。
一度これでsumiちゃんとポタでもしたいなぁhappy01


ねこ缶さん…さすがピンクは見逃しませんね。
お揃いで買う??happy01


metsさん…パンクのいたずらは本当に困りますよね。何が楽しいんだか。
このバイクは本当に安いですよ。通販だし…。

投稿: ともち | 2009年10月12日 (月) 11時12分

ありゃ、可愛らすぃい~♪♪♪ どこまででも行けそうな☆ うちまで来てみます~???

投稿: くろ | 2009年10月16日 (金) 02時12分

くろさん…私らしくない色でしょ(笑)
くろさん家まで、いったい何キロあるのだ?
それより、きっと迷子になってたどり着くのは至難の業であろうsweat01

投稿: ともち | 2009年10月16日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社にて… | トップページ | 武田の杜 »