« 武田の杜 | トップページ | 何となく…。 »

鷹匠さん…

本日午後からラン開始。荒川河川敷へ…。

Ca3a0049 岩淵水門のあたりでなにやら人だかり。近づいてみると…なんと鷹匠さん。おおっ。
周りのみんなに説明してたので便乗して私も聞かせてもらったhappy01
写真を撮ってもいいですか?聞いたら快くOK。その後私の他にも数人が写真撮影。
なんだ、みんな写真撮りたかったのね。

この2日間はどちらも荒川河川敷ラン。
秋の河川敷は暑くもなく寒くもなく風が心地よくて…、一年で一番走りやすいかも。
見慣れた風景なのに走っててとても楽しいheart04

先日のトレイルランのアフターの際、一緒に行った方から、私のフォームに関してとてもとてもありがたいアドバイスを頂いた。自分の知らなかった悪い癖…。この2日間はひたすらこれを意識!

こういうのはとてもありがたいものshineshineshine
人の繋がりは、これからも大切に大切にしたいね…。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング26キロ

|

« 武田の杜 | トップページ | 何となく…。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

いいアドバイスもらえてよかったですね。自分では悪い癖わからないからありがたいですね。これで、記録更新かな。期待してますよ!!!

投稿: びんたろ | 2009年10月12日 (月) 22時36分

びんたろさん…はい、とてもありがたかったですhappy01
聞いてて「あちゃーbearing」って思いましたけど。
記録更新…なると良いなぁ。薄く期待してて下さい(笑)

投稿: ともち | 2009年10月13日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武田の杜 | トップページ | 何となく…。 »