« 舎人公園 | トップページ | 定例狭山湖ラン »

箱根トレイル

初の箱根トレイル。お天気心配してたけど、台風がどっかへ行ってくれた。やっぱり私は晴れ女heart04

電車で箱根湯元まで行き、ここからスタートして塔の峰、明星ヶ丘、明神ヶ岳、金時山…その後は時間次第。

P1030973 空は雲ひとつない快晴…しばらく行くと、おお、立派な立派な富士山。これすごーーーーい。


P1030972 こんな走りやすい楽しいコースや、竹林の中の気持ち良いコース。楽しい。


P1030987 明神ヶ岳では、思いがけず海を見ることができた。写真ではよく色が出なかったけど、晴れているのでまるでエメラルドグリーンに輝く海。山でこんな素敵に出会えるなんて…。


P1030990 あ、富士山がだいぶ近づいてきた…。



P1030995 金時山がすぐ目の前。ここからは山に到着するまで富士山とはしばしお別れ…。


P1040001 そして到着後…この富士山!ああ、これが見たかったの。ホントに晴れてて良かったー。


スタート時間がかなり遅かったので、ここで時間切れ。うううう、残念weep

下山して温泉に入って(硫黄泉の気持ち良いお湯)小田急バスで一気に新宿まで。
事前にビールを数本買っておいて、クピクピ飲んでるのは私たちだけ。ああ、幸せーnote

ところで、トレイルの途中、一人で走っているランナーに遭遇。
ふと顔を見たら、ジョグノートリンク仲間だった。うれしいサプライズ。
埼玉と千葉の人間がここで会うとは…いやはやビックリcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
箱根トレイル19キロ

|

« 舎人公園 | トップページ | 定例狭山湖ラン »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

むむ??
あれ?(・ω・)
2日前まで皇居ベストで止まってたような??

一気に更新??

でもこれだけ毎日イベント三昧だとなかなか更新できないよねぇ~~?!

楽し忙しい9月になってるみたいで、何よりです!!

投稿: ナリシン | 2009年9月23日 (水) 14時05分

写真はホントに素敵♪
こういう景色見るとなんだかいろいろ悩んでいることを忘れられますよね☆
山と温泉と美味しいもの(ビール?(笑))って最高の組み合わせshineshine

投稿: くろ | 2009年9月23日 (水) 17時06分

ナリシンさん…北岳でいったん止まってしまったのですが、これを後回しにして一気に更新しましたhappy01
8~9月は走り込むぞと決めたので、頑張ってみてます!


くろさん…山はいいですよね。
何があってもスカっとします。
確かにその3点はゴールデントリオですー♪
絶対に止められない(笑)

投稿: とも | 2009年9月24日 (木) 07時10分

帰りはバスか電車で悩みましたが、バスの旅も良いですねぇ。
バスでのんびり帰るもの楽しいものです。beer

投稿: kuma | 2009年9月24日 (木) 12時59分

kumaさん…はい、バスは思いがけず良かったです。のんびりビールが飲めるのが◎
でも時間読めないから帰りだけですね~happy01

投稿: ともち | 2009年9月25日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舎人公園 | トップページ | 定例狭山湖ラン »