« 皇居飛び出し東京タワーラン | トップページ | 舎人公園 »

荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り)

Ca3a0031 茨木と湘南のジョグノート仲間が荒川センチュリーライド参加のためにホームコースまで来る…。
これは私も行かねばならないでしょーっと、前日飲みだったが朝頑張って起きて久々バイクで荒川河川敷へ。

みんなは葛西臨海公園から走ってくるのだけど、私はご近所の新荒川大橋たもとで大会と関係なしに合流。
同じく荒川河川敷をホームコースにしているお仲間と4人でポタリング(割とうちのご近所さんだが、葛西まで自走して大会に参加し、大会で80キロ走ってまた自走して戻るそうな…大会はハーフセンチュリーライドだが、この人は1人だけフルセンチュリーライド…coldsweats01

晴れてはいないけど、涼しくってとても走りやすい気候。ポタリングなので走りながらおしゃべりなんぞも出来る。楽しいー。
いつもの邪魔な車止めも今日は外されているので気持ち良―くheart04

Ca3a0034
途中のエイドステーション。バナナおいしそー。じゅるじゅる。

Ca3a0036 エイドステーションに置いてあるみんなのバイク。私のバイクもこの中に…。

秋ヶ瀬公園手前の秋ヶ瀬橋の交差点のところは、いったいどういう風に整理してるのかなーと思ったら、なんとここは通らず橋の下のジャリ道通過だった…。ロードレーサーでジャリ道…はっきり言って怖かったぁbearing

Ca3a0038 ここは折り返し地点の秋ヶ瀬公園。みんなお弁当を持ってきたりと、まったりムード。こういう大会も楽しくってよいね。

戻ってまた新荒川大橋でみんなとお別れ…もっと一緒に走りたかったなぁ。

秋のポタリング、最高♪☆☆本日の運動☆☆ポタリング35キロ

|

« 皇居飛び出し東京タワーラン | トップページ | 舎人公園 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇居飛び出し東京タワーラン | トップページ | 舎人公園 »