« 和光樹林公園 | トップページ | 荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り) »

皇居飛び出し東京タワーラン

以前にも一回やったことがある、皇居から東京タワーまでのラン。
マラソン完走クラブのお仲間さん誘って再度決行。

東京タワーのライトは週末の8時から「ダイアモンドヴェール」に変わるので、これに合わせて7時間に半蔵門スタートで東京タワーへ(それまでは各自皇居に着いた順番で自由にランニング)
国会議事堂、首相官邸等を通る、まるで社会科見学ラン。外国から要人が来てるらしく、いつもより警官の数がすごい…。ホテルオークラのあたりの坂道はぜひ連れて行きたかったポイント。ここで坂道ダーッシュsmile

ネオンが変わる10分前に、オランダ大使館前に到着。ここでしばし待機。

Ca3a0006 通常のライトアップ。



Ca3a0007 8時にライトが消えた…。



Ca3a0008 ダイアモンドヴェールにチェンジ!



みんなでバシバシ写真撮影タイ~ム。


Ca3a00191 その後真下へ移って更に写真撮影。






Ca3a0015 これは寝っ転がって下から撮影中のお仲間。腹筋びしばし…でもちょっと怪しい。


さんざん見学した後、今度は日比谷通り沿いを通ってまた皇居へ。

途中の日比谷公園ではちょっと気の早いオクトーバーフェストが開催されていて…ビールをもう少しで飲みそうになってしまった。危ない危ないsweat01

Ca3a0027 Ca3a0029 何公園だか忘れてしまったが、皇居そばの噴水の綺麗な公園。ここでまた写真撮影。
キャイキャイ騒いで、良く考えたら雰囲気に浸っている数多くのカップルの邪魔をしていたらしい。まあご愛敬って事でcoldsweats01

今回のこのコース、なかなかお勧めです。機会があったらぜひどうぞー。

Ca3a0030 アフターは念願の「世界の山ちゃん」幻の手羽先デビュー♪


☆☆本日の運動☆☆
ジョギング16キロ

|

« 和光樹林公園 | トップページ | 荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和光樹林公園 | トップページ | 荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り) »