« 荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り) | トップページ | 箱根トレイル »

舎人公園

午前中は荒川ポタリングして、午後は一応ランしなきゃー、という訳で本日は舎人公園へ。
道路をはさんであちこちに公園。広くてよく判らない…sweat01
初めは「ううむ、ここはダメかな?」と思っていたのだけど、途中で約2キロ(50m足りない…おしい)の100mのジョギングコース発見。
他の公園同様100m毎に案内があるのでペースが判りやすい。
途中で坂道があるので負荷もかかったりなんぞして…。良いではないですかhappy01

炎天下の中だときつそうだけど、それ以外ならOKかな。これで公園ランコース3つ目note

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング10キロ

|

« 荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り) | トップページ | 箱根トレイル »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

次は小金井公園あたりも良いかもしれないですね。happy01

投稿: くま | 2009年9月24日 (木) 12時54分

くまさん…kumaさんでよろしいですか?sweat01
くまさん系の知り合いは他に数人いたりしますのでsweat01sweat01
小金井…いきなり遠くになりましたね~。
いいですよ。どこでもトライはしてみましょうhappy01
あと、浦和、大宮方面も開拓したいですねぇ。

投稿: ともち | 2009年9月25日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川センチュリーライド(に勝手に飛び入り) | トップページ | 箱根トレイル »