« 箱根トレイル | トップページ | 足の祈願…。 »

定例狭山湖ラン

いつもの狭山湖ランへ。
かたくりの湯というスーパー銭湯前スタート。9キロのクロカンコース+4.5キロのアップダウンのロードで計13.5キロ。

周目1時間26分
・2周目1時間17分

2周目すごく上がったのは…最初のクロカンコースで調子が良かった。
後でつぶれるだろうなぁと思いながらも行けるとこまでは走ってみようと思っていたら、途中で後ろを走っていた見知らぬランナーさんが一人で走るのはつらいので、と私たちに合流してきた。
最後の最後までチラチラと私の様子を気にしてくれていたので苦しくなってもペースを落とせなくなり、逆に後半徐々に上がるペースにヒーヒーになりながら走ってたら一気にタイムが上がって、目標だった1時間20分切りをあっさり果たしてしまった。あらびっくり。でもうれしぃhappy01

私は2周で終了で銭湯へ。男性陣は3周目へ。
その一緒に走ったランナーさんは、その後2回ほど3周目を走る男性陣に給水をしてくれたそうだ(車で給水ポイントに移動してくれたらしい)
こんな素敵な人もいるのだねぇheart04

☆☆本日の運動☆☆
ランニング28キロ(ダウン含む)

|

« 箱根トレイル | トップページ | 足の祈願…。 »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

次は1時間15分切りか2周とも20分切りかな?
それとも3周走り切り?happy01

投稿: kuma | 2009年9月30日 (水) 12時36分

kumaさん…そうですねぇ。
3周走り切りを目標にしたいかなぁ。
ペース落ちるけどsweat01

投稿: ともち | 2009年9月30日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根トレイル | トップページ | 足の祈願…。 »