« 転んだぁぁ | トップページ | 皇居ベスト♪ »

寝坊…。

電車に乗らなきゃいけない時間に間違えて目覚ましをかけて、参加するはずだった駒沢練習会には大寝坊。
昨日の転倒もあるし、まだ疲れてるかな?今日はランは止めとこうcoldsweats01

最近ずっと髪を切ってなくて収拾つかなくなってたので早速予約を入れて美容院へ。
2ヵ月空いてしまったと思ってたら、なんと3ヵ月だった…女捨ててる…??shock

ああ、さっぱりしたぁ。

☆☆本日の運動☆☆
スイミング1キロ

|

« 転んだぁぁ | トップページ | 皇居ベスト♪ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

髪切って、イイ女になれましたか?
惚れちゃったらどうしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: びんたろ | 2009年8月24日 (月) 23時03分

びんたろさん…うふふ、惚れちゃって下さい。
なーんて、素材が変わらないので、大した変化はないでーすcoldsweats01

投稿: とも | 2009年8月26日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転んだぁぁ | トップページ | 皇居ベスト♪ »