« 寝坊…。 | トップページ | 北岳へ…(後でアップ予定) »

皇居ベスト♪

先日銭湯に忘れ物をしたので、取りに行くついでに皇居ラン。

1周目…偶然会ったお仲間さんも交えておしゃべりラン…27分14秒
2周目…皇居そばのお仲間さんに引っ張ってもらう約束をしていた。23分ペースでお願いして…22分42秒
3周目…疲れ果てて超ジョグ…32分10秒。

2周目は正直死ぬかと思ったけど、引っ張ってもらって皇居初の22分台。やたっshine
練習であんまり頑張れない自分としてはレースペースでまるまる1周皇居走ったのは初めて。
うれしぃぃ。やっとここまで…。

でも10キロベストを更新する為にはこのペースよりもちょっと早くして2周分走らないといけないのだよね。
まだまだ頑張らないと。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング15キロ

|

« 寝坊…。 | トップページ | 北岳へ…(後でアップ予定) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!!
スゴイじゃ~~ん!!

皇居のアップダウンでこのタイムなら43分台は確実だよ~~!!

ボクは皇居ベスト19分半くらいですが、昨シーズンのSBは37分12ですからねぇ~!!

投稿: ナリシン | 2009年8月26日 (水) 17時09分

ナリシンさん…43分台って10キロの話かなーcoldsweats01
いやぁ、まだまだまだまだsweat01
すいません、ところでSBって??

投稿: とも | 2009年8月26日 (水) 22時42分

22分45秒なんてすご~い 多分私とすれ違ったの2周目だね、めちゃくちゃ早かったからdash
皇居逆周りしたの初めて。だいぶ景色違って見えるもんだねえ。

投稿: ゆみこ | 2009年8月27日 (木) 18時09分

ゆみこさん…そう、すれ違ったのな2周目。
苦しくって、すごい変な顔見られたーsweat01って思ってました。
声掛ける余裕もなくて失礼…。
逆回りってダラダラの上りが結構キツイですよね。
東京タワーとか見れて楽しいのですが…。

投稿: とも | 2009年8月29日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊…。 | トップページ | 北岳へ…(後でアップ予定) »