« おサボり… | トップページ | 谷川岳へ(行程編) »

8月からまた頑張る…(予定)

7月もぎりぎり走行距離200キロ突破。
200キロ超えたら安心してしまって…結局連続の飲み会とか疲れとかで5日間何にも運動しなかったsweat01
さあ8月からは頑張りましょー。

ホントは谷川岳に行く予定だったのだけど予報ではあちらは雨。山は無理したくないので諦めて今日はまずジムへ。

ジムも久しぶり。ボディアタック45分。ううむ…運動が久々の体にこのメニューはチトきつい。こりゃあ明日筋肉痛になるかもcoldsweats01
終了後は荒川沿いをジョギング。途中で戸田ボートのレース模様を近くの橋から覗いていたら、警備員のおじ様が入場券をくれた。わーいheart04せっかくなので中へ。真近で見るレースは迫力~。おじ様ありがとー。
ジムへ戻ってプールでスイミングを1キロほど。
今年はトライアスロンレース出場は断念してるけど、来年はまたやりたいのであまりサボらないようにしないとなぁ。

ジムの近くでは戸田橋花火大会開催。せっかくなので夕方再度河川敷へ。
程よく風があり煙がうまく流れてくれるので、とても色鮮やかな花火。満喫。
思いつきで行ったので、ビールを用意してなくて、これだけが心残りだわぁthink

(写真は携帯で撮ったもの。うまく撮れなかったけど…)
Ca3a04571 Ca3a04601




☆☆本日の運動☆☆
エアロ45分、ジョグ10キロ、スイム1キロ

|

« おサボり… | トップページ | 谷川岳へ(行程編) »

「RUN」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

こっちもやっと梅雨が明けた~~!
あと1日か二日早けりゃよかったのに~~!!

8月は山へ海へ川へディズニーランドへと行くぞ~~~!!

投稿: ナリシン | 2009年8月 4日 (火) 12時24分

ナリシンさん…やっと明けましたかー。すごく長かったですね。
これからガッチリ夏を満喫して下さいねhappy01
機会があれば皇居ランもしましょ♪

投稿: とも | 2009年8月 5日 (水) 07時31分

あ!!!sumiもTDLいく~~~~((爆))

投稿: sumisumi | 2009年8月 7日 (金) 10時02分

え~っ、じゃああたしも行く~~~~(超爆)

投稿: とも | 2009年8月 8日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサボり… | トップページ | 谷川岳へ(行程編) »