« ともちゃんx3人…湘南ラン | トップページ | 寝坊…。 »

転んだぁぁ

いつもの狭山湖周回ラン…。

30キロ走るぞーと気合入れてたが、2周目の途中で木の根っこに日かかって転倒。
痛たたたたーbearing

足を見るとガツンとぶつけた膝の下がほんの数秒でみるみる大きく腫れ上がっている。
あれ?転んだ瞬間こそ痛かったけど、今はそんなに痛くないのになぁ。打撲だ…sweat01

ちょうどそばにあったお手洗いで少し冷して、大事を取って私のランはこれで終了。
もうちょっと頑張りたかった…無念think
終了後はお風呂。これも熱いお湯は入れず、ひたすらシャワーと水風呂だけ…走った後に温泉で癒されたかったのになぁthinkthink

☆☆本日の運動☆☆
クロカンコースでラン18キロ

|

« ともちゃんx3人…湘南ラン | トップページ | 寝坊…。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともちゃんx3人…湘南ラン | トップページ | 寝坊…。 »