« もいっちょガンダム | トップページ | 転んだぁぁ »

ともちゃんx3人…湘南ラン

私と同じ名前のお仲間が大阪から帰省してるのに合わせて湘南ラン。
この日はトモちゃんがメンバー中総勢3名も♪

7名集まってみんなでキャイキャイキャイ。
暑いのですぐに広町緑地へ。今日は暑くてたまらない日だけど、ここは涼しいheart04
P1030647 P1030650_2 P1030656




P1030661 途中で有名なパン屋さんで買い食いなんかもしつつ、逗子マリーナ近くの「めしやっちゃん」へ。



本日は基本に立ち返って私は海鮮丼。
が、みんなのメニューもおいしそー。じゅるじゅるじゅる。
P1030670 P1030668 P1030673




今日は何故だかとても疲れてて、ランチだけ参加の仲間の車に載せてもらって一足先に駅に帰ってきてしまった。ヘタレ…think

Image6171 みんなを待つ間、先に帰ったお仲間と涼を求めて食堂へ…さて私のメニューはどちらでしょー(バレバレ?)

参加の皆さん、暑い中お疲れ様でしたー。


夜はマラソン完走クラブお仲間のお誘いで皇居へ…電車で休んで体力は回復したが、ランウェアがないので飲み会だけ参加。
先に稲荷湯のお風呂で湘南の汗を流してさっぱりしてたら、マラ完お仲間以外にも久しぶりのラン仲間数人に会えた。
相変わらずこの銭湯は出会いの場だね。こーゆーのはいつも嬉しい♪

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング12キロ

|

« もいっちょガンダム | トップページ | 転んだぁぁ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もいっちょガンダム | トップページ | 転んだぁぁ »