« 本日のスピード走 0714 | トップページ | つくば8耐は24時間耐久 ① »

ガンダムラン

ガンダム世代としてやりたいこと…。お台場の等身大ガンダム見学。
もちろん電車じゃなくて自足で。

P1030055 P1030058_2 ジョグノート仲間でお台場をよく走ってるお仲間に道案内をお願いし、マラソン完走クラブお仲間と「ガンダムラン」に夕方月島駅に集合して出発!
海岸沿いを走るこのランは「ガンダムラン」というより東京ベイサイドラン。刻々と暗くなるにつれて趣が変わっていく…素敵。

レインボーブリッジ真下到着。ここからエレベーターで上まで上ってしばしレイボーブリッジラン。
P1030079_3 P1030089_3 P1030091_7



うっわー。景色すごーーーshineshine
カップルが多いかなぁと思いきや、すれ違うのはランナーさんたち。そりゃあ、こんな夜景見ながらのランは 楽しいもんなぁ。
あちこちで写真撮影。が、お仲間(特に男子チーム)はなかなか止まって待っててはくれないsweat01撮影したら流し、また撮影したら流しの繰り返し。ふぅぅ、マラニックの筈が…。

P1030092 途中でまた仲間追いかけて突っ走ってたら、こんな警告が()



お台場到着―。またもや景色に夢中。
P1030097_2 P1030099 P1030100





P1030104_2 ガンダムのある場所はとにかくカメラを構えたすごい人ですごい混雑。


P1030122_2 8時前後位に突然ライトが暗くなった。あ、これで終了かな…と思ったら、何とライトとスモークのショー。
頭動くしーsign01
会場ではアニメで使用されてたBGMかかってるしーsign01
ガンダムが動いたりスモークがバーっと出るたびに会場中でどよめき。私もなんだか興奮。すごいなぁ。
お仲間さん達は後ろの方で見学してたみたい。一番興奮してたのって私…??coldsweats01

帰路は余韻に浸りながら…。東京マラソンコースを一部逆走したりしながら月島戻って終了。
気がついたら18キロ走ってたのだけど、おしゃべりしたり景色楽しみながらだったから、全然そんな気がしなかったなぁnote

月島温泉でばっちり汗を流して、同じビルのもんじゃ屋へ。水風呂でばっちり体冷やしたのに、それでもビールは最高に美味しかったheart04

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング18キロ

|

« 本日のスピード走 0714 | トップページ | つくば8耐は24時間耐久 ① »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ガンダム!!私も気になっているんです!!
それにしても、18kmも走ったんですねー
私は一人でそんなに走ったことありません・・・
でもガンダムは見たいなぁ(笑)

投稿: mets | 2009年7月17日 (金) 06時40分

metsさん…ガンダム、よいですよ。是非期間中に行ってみて下さい。
今回は遠回りしたので18キロですが、コースやスタート地点の調整で距離はいかようにでも(^-^)

投稿: とも | 2009年7月17日 (金) 10時04分

ガンダム迫力満点ですね。スゴッΣ(゚д゚;)
見てみたい!!

投稿: びんたろ | 2009年7月18日 (土) 14時01分

びんたろさん…〇〇シンさんみたいに、東京出張とかないですか?
そしたら是非案内しますのに…happy01

投稿: とも | 2009年7月19日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のスピード走 0714 | トップページ | つくば8耐は24時間耐久 ① »