« 土用の丑の日 | トップページ | 富士登山競走2009 »

とりあえず、も一度高尾へ

まだ頭の中はつくば8耐モード。思いだしてニマニマhappy01
でも今週金曜日には富士登山競走。5合目コースとはいえ、楽なレースではないから気持ち切り替えないと…。

って訳で今日は高尾山へ。
先週の高尾山は実に半年以上振りだった。行ってた時も混雑を避けて南高尾ルートを使ってたのだけど、ちょっと距離が長くなる。
今日はまったりトレイルしたいので、実に一年振り位?往路は6号路、復路は稲荷山コースにて。

24時間寝ずのレース、しかもその前日は2時間寝ただけ…体にはさすがにかなり疲れが残っている。
基本歩いたり走ったりとのんびり。

久しぶりのコースはあちこち整備され綺麗になっていてビックリ。

富士のためにちょっとだけ心肺には気合を入れておきたくって、城山→影信山区間、一丁平から戻ってもみじ台へ向かう長い木の階段区間だけは全部ランで。
ゼーハーゼーハーsweat01
よし、これで明日からはジョグしてレースを迎えよう。

下りも最初はのんびりしてたのだけど、スーパー銭湯の送迎バスに間に合わなくなりそうで徐々にペースアップ。
結局下りガンガンモードのスイッチが。あれ?こんなに激走する予定では…coldsweats01

Ca3a04401_2 そうそう、今日は城山で名物のかき氷デビュー。
往路の時は後で食べよう…といつも思ってたのだけど、復路はいつもまき道使っちゃうからチャンスがなかった。
なかなか美味しかったぁ。

☆☆本日の運動☆☆
ジョグ&ウォーキング17キロ

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 富士登山競走2009 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

ともちゃんもスゴイ疲労抜きしてたんだね?!happy01

ボクもゴルフ&ジムでプチトラトレで疲労抜きでした~~!

投稿: ナリシン | 2009年7月21日 (火) 06時16分

あの~、
もっとタフな体が欲しいとか言ってたのは、どなたでしたっけ(^^)

感動の八耐、直後にトレランですか。
しかも心肺に気合って・・・。

金曜日、富士、頑張って下さいまし(*^_^*)

投稿: noanoa648 | 2009年7月21日 (火) 11時42分

ナリシンさん…解散後に名古屋までの移動があったのに…相変わらずタフですねぇ♪


noanoa648さん…え?こんなもんじゃ足りません。欲しいのはもっともっとタフな体です。
富士山はえっちらおっちら走ってきまーす^^

投稿: とも | 2009年7月21日 (火) 12時25分

noaさんのコメ読んで気付いた!ともちゃん富士出るんだった!!!
頑張ってね!!!

あーーーーそのカキ氷、食べにいってこよう♪うふっ☆

投稿: sumisumi | 2009年7月21日 (火) 19時17分

sumiちゃん…カキ氷大きいからねー。
ま○ちゃんと2人で1個でOKさっwink

投稿: とも | 2009年7月22日 (水) 07時06分

かき氷デビューしたんですね!!
私も知り合いから言われて食べてみたかったのですが、あまりの大きさに断念・・・キリンレモンで我慢しました。
次回は誰かと行って分けっこしたいですー

富士登山、すごいですね!応援していますgood

投稿: mets | 2009年7月22日 (水) 08時57分

ふ~危なくバスに乗り遅れるところでしたね。
次こそは高尾→陣馬山→市道山→臼杵山→瀬音の湯コース行ってみましょう。

投稿: kuma | 2009年7月22日 (水) 12時45分

やっぱり大きいですね~
頭にキーンときました??

最後の激走はお疲れ様でした☆ それがないと物足りなかったりして。。(笑)

投稿: くろ | 2009年7月22日 (水) 17時07分

かき氷、食べるのに技術が要りそうですね(笑)。
明後日の富士登山、天気もまずまず良さそうですし、楽しんできてくださいね。

投稿: ともなり | 2009年7月22日 (水) 22時33分

metsさん…そうですね。1人だと多いので2人がちょうど良いかも。あ、暑い時期なら問題ないです。


kumaさん…そうですね。あと一山でしたからねぇ。
次回は1時間早い出発でhappy01


くろさん…きたきた、きーーーーーーーんshock
そう、結局最後はいつも激下りで終わる気がする、私…coldsweats01


ともなりさん…そうなんですよ。どれだけこぼしたことか(笑)
きっとあそこには後で蟻がたくさんsweat01
富士山は雨降らないと良いですがねぇ。

投稿: とも | 2009年7月22日 (水) 22時56分

いよいよ。明日ですねー。
なんか天気怪しいけど大丈夫かな。。。
それにしても、おおきなかき氷ですね。
美味しそうだけど、ボクは半分でいいです(笑)

投稿: びんたろ | 2009年7月23日 (木) 08時44分

びんたろさん…お天気心配ですねぇ。
最近雨男に負けっぱなしですthink
かき氷は、きっと食べ始めるとあっと言う間にペロッ…かも。
これ、富士登山終了後に会場で食べれたら人気出るかもなぁ。

投稿: とも | 2009年7月24日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | 富士登山競走2009 »