« つくば8耐は24時間耐久 ① | トップページ | つくば8耐は24時間耐久 ③ »

つくば8耐は24時間耐久 ②

チャリヒヨ隊のトップ選手はとっても緊張のご様子。

P1030186 スタート直前。



P1030190 スタート直後。一斉スタートですごい迫力!この後コース上では落車が相次いだそうで…coldsweats01


28d71 いよいよ私の初の出走。すごいドキドキheart04



Aba42_2 はい、行ってきまーす。



いつも出したことの無い様なスピードが出る。回りに比べたら大したスピードは出てないのだけど、いっぱしのライダーみたいな気分に…。
が、超寝不足だしいきなりの全力疾走。ランで言えばアップなしのスピード走。4周(1周2キロ)でヘロヘロに…sweat01
ヤバそうなので、最初の回は終了後にランシューズに履き替えてしばし会場内ジョギングで乳酸対策。

C1bc1 こちらピット内。2チーム合同での連携サポートプレー。このお互いのサポートがないと成り立たない。

C2261 チームメンバーの交代シーン。サポートの人がチップをつけかえてくれるところ。



今回はエイドも大充実。さすがに毎年出てるチームさんだけあって心得てる。どれもレース中にバクバク食べれるものばかり(パンは場所取り前の朝ごはん)
すごく食べ過ぎているのでレース終わったら太ってるかも知れない私。写真はエイドの一部…。
638d1 P1030195 P1030196
P1030197 P1030198




バイクに乗る→応援する→食べる→(10分位仮眠取る)→サポートする→バイクに乗る…の繰り返しで時間は過ぎていく…。

後半は仮装ターイム(と毎年参加しているお仲間チームは決めているらしい。来年は私もhappy01

P1030203 これはピカチュウライド。



P1030211 矢島美容室只今開店準備中。



P1030221 ラムちゃん含めド派手で素敵なガールズ。



96842 仮装3人組。



仮装チームはあんまりいないし、ここまで徹底的にやるチームは皆無。ピッドではすごい人気者な面々happy01
(しかもみんな普通に速いし…さ)

4時間も過ぎると流石に少しダレてきた感じ。
事故に繋がるからレース中は緊張感を持続させないと…sweat01

|

« つくば8耐は24時間耐久 ① | トップページ | つくば8耐は24時間耐久 ③ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくば8耐は24時間耐久 ① | トップページ | つくば8耐は24時間耐久 ③ »