« 高尾~瀬音の湯へ | トップページ | 秋のレース »

リハビリライド

P1030053 つくば8時間耐久というバイクレースが近いのだけど、冬に乗って以来全然バイク乗ってなかったsweat01
まずはバイクの埃を落としてちょっと(自分で出来る範囲でほんとにチョット)メンテして…今日はリハビリライド()

バイク乗りがたくさんいる彩湖へ。あまりに久しぶり過ぎて、シューズの脱ぎ方は忘れてるし、空気入れる時もちょっとしたミスするしボロボロだぁshock
(一緒に行ったお仲間もグローブ用意するのを忘れていた)

が、久しぶりに乗るバイクはやっぱり楽しい。ルンルンで乗ってたが…いかんせん昨日の山の疲れが結構来ている…。なちゃけない事に25キロで終了。
だって周回って飽きるし(なんて言い訳も…sweat01

疲労抜きランもしようと思ってランシューも用意してきていた。ゆーっくり10キロ位走ろうと思ったら、バイク以上に疲労が直撃。こりゃ無理だぁーdown
ひーこら言いながらやっと5キロ…最後に芝生の上で裸足走して終了。

筋肉痛はなかったんだけどなー。昨日は結構元気なつもりだったのに、一晩寝たらこんな事になってるとは。
まいったthink

☆☆本日の運動☆☆
バイク24キロ、ジョギング6キロ

|

« 高尾~瀬音の湯へ | トップページ | 秋のレース »

「RUN」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾~瀬音の湯へ | トップページ | 秋のレース »