« リハビリライド | トップページ | 自転車盗難 »

秋のレース

秋のレース…。フルを決めずにまず人気のハーフを入れた。手賀沼のハーフ。
去年走ってみたかったご近所レースの高島平も入れた。ハーフの1週間前だから短くピリッと…と5キロ…。

元々11月後半のフルシーズンに合わせて入れたつもりだったのだけど、この2本のスケジュールをすっかり忘れて入れたのが静岡の大井川でのフルマラソン。
ふと気がつくと3周連続で5キロ、ハーフ、フルという恐ろしいスケジュールに。しまったぁshock
前はまずフル決めてから、それにあわせてハーフとか決めてたのだけどね。今それをやると出れるレースがなくなってしまう(すでに秋は2つ出たいレースを逃した)
もうちょっとだけでもエントリー競争が落ち着かないかなぁ。

|

« リハビリライド | トップページ | 自転車盗難 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリライド | トップページ | 自転車盗難 »