« 湘南な日 | トップページ | 高尾~瀬音の湯へ »

本日のスピード走 0707

ポポロ練習会。
本日1000mx5本インターバル走。今日も4分40秒のグループへ…。

・4分32秒、4分35秒、4分36秒、
 4分37秒、4分17秒

1本目はちょっと速かった。とみんなで反省して2~4本はペースを気にし合い、ラスト1本はみんな元気だったので200m毎にビルドアップして終了。
4本目は私が先頭。人についていく場合、ちょっとでも上がると「速いよ!pout」とか思うのに、自分が先頭だと自然に上げそうになる。なぜだ?sweat01
手の甲に書いた200m毎のペース(算数苦手だから全部手に書いといた)とにらめっこしながらなんとかペースキープcoldsweats01
このペースだと、もちろんきついけど、すごい追い込んだ感のきつさではなかった。
やっと少し調子が戻ってきたかなぁ。
冬の怪我前の練習では、私は同じメニューを4分15秒でやってたらしい。(わはは、そんなの忘れてたcoldsweats01
今行ってる練習会は20秒ごとの設定だから、この上のグループは4分20秒。次からはここに入るべきかな。ホントはキツいの嫌いなんだけど…。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング約8キロ

|

« 湘南な日 | トップページ | 高尾~瀬音の湯へ »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南な日 | トップページ | 高尾~瀬音の湯へ »