« 体重… | トップページ | トレヒヨBBQ♪ »

府中練習会

マラソン完走クラブ府中練習会。

run本日のメニューrun

・アップ&ストレッチ
・動きづくり&流し
・500m走x3本(1000m走のためのペース確認)
・1000mT.T.
・流し
・時間走(私の組は4分半)
・ダウン&ストレッチ。

流しのあたりから体がとてもとても重かったthink
500m走は4分20秒ペースの組でアップアップ。どうしようsweat01
あまりにダルくて、スタッフさんに言われて3本目は抜けて首の後ろを氷で冷やしてお水ごくごく。
ふぅぅ、一息。

その後1000m走。こちらは今回4分切るのがやっとで自己新ならずの3分56秒。
この体調なら上出来ってことで。
それにしても最近暑さにすごく弱いような…。長野マラソンの時は暑さをあんまり感じなかったから、暑さというより湿気耐性がないのかなぁ?

時間走はその前に行ったスタッフのスピード練で誰が一番早くゴールするかにみんなでかけて、一番速いスタッフにかけた人が一番時間が短い…というもの。
私は一番長い結果に…。まあ沢山走れてお得ってことでsmile

Dsc009961 輪から抜けさせてもらってわがままかと思ったが、故障の足に芝生の裸足走がいいとずっと勧められてるので今回もダウンは芝生走。
お仲間数人を巻き込んで…。
芝生走記念パチリ。

Dsc01008 そうそう、今回初めてスタッフさんのお子さんがマラ完デビュー。
ずっとブログで見てきた子だったので、初めてって気がせず…。
それにしてもほっぺたぷにょぷにょってずっとやりたかったの。楽しかったぁheart04
ぷにょぷにょしたりくすぐったりしてごめんね…kazuくん。

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてラン約11キロ

|

« 体重… | トップページ | トレヒヨBBQ♪ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重… | トップページ | トレヒヨBBQ♪ »