« 炎症の行方 | トップページ | 冨里スイカマラソン♪ »

府中練習会

マラソン完走クラブ練習会。
トラックはあづいよーwobbly

run本日のメニューrun

・アップ&ストレッチ
・動きづくり&流し・1000m1本+200m2本 X 3回
・600M走 1本
・ダウン&ストレッチ

1000M走は全力じゃなく、ベストより30秒遅く…との事(調子が良くて頑張る人は15秒)
となると、私は4分半か…。でも明日はレースだし…と4分45秒クラスに。

今回の練習はスタッフのペースメークはなく、みんなで交代でペースを作り合う。
3本目は私とマラ完ガールズ仲間で…。
前にポポロでペースメークした時は無茶苦茶上げてしまったのでね。一番前はちょっと緊張coldsweats01
今回はひたすらイーブンを心がけてっと…(その前2本は4分45秒にするためにペースが上下して走りづらかった)
ちょっとだけ速かったけど、ペースは一定で守ったから、まあご愛敬…にしてねcoldsweats01
普段結構人任せであまり細かくタイムを気にしてないから、これはいい勉強でしょー。

後半からやっと体が軽くなってきたので、3本目の200m2本と600m1本は気持ちよーく。
うん、楽しい♪

600mの時、脚のサイズが同じお仲間さんに借りて、はじめてスパイクシューズで走ってみた。

直線でスパートかける時の感じが全然違ーーーう。
多分自分で買う事はないと思うけど…気持ち良かったなぁheart04

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング約12キロ

|

« 炎症の行方 | トップページ | 冨里スイカマラソン♪ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

スパイクを履くと、
スピードがすごく出せますよね(^-^)
その分足にかかる負担は大きいですが…。
でもそれに耐える脚を作れば、
効果は絶大です。

投稿: Satoru | 2009年6月30日 (火) 22時00分

Satoruさん…確かに素人の私でもあの効果はビックリしました。
が、すごく薄くて、こんなので走り続けたら故障だあ…とも考えてしまいました。
もし買って履きこなす為には、どんだけの練習が必要なのやら…。

投稿: とも | 2009年7月 1日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎症の行方 | トップページ | 冨里スイカマラソン♪ »