« 府中練習会 | トップページ | 欲しいなぁ。 »

トレヒヨBBQ♪

本日はトレヒヨ隊2部構成。

●第一部●

P1010136 いつもの狭山湖クロカンチックコースにてLSD(森林内クロカンコース9キロ&アップダウンのあるロード4キロの計13キロ)
いつもどおりかたくりの湯に行ったら、車を止めていた第二駐車場は時間外駐車禁止になっていた。
あちゃー。ここをスタートゴールにして終わったらすぐお風呂に入るのが良かったのだけど…sweat01
まあ止められないものは仕方がない。コース途中の別な場所に車を止めてスタート。
スタート地点の関係で今回は初めて逆走(時計回り)
逆走すると気分が変わってちょっと新鮮かも。でも後半にアップダウンが続くクロカンコースになったので、足には結構きつぅcoldsweats01 (今まではロード区間の下りを走ってゴールだった)
久しぶりの長距離何とか終了。

1周目の途中、狭山湖の堰のあたりで前日マラ完デビューしたkazuクンのパパとばったり。
かなり久しぶりに立ち寄ったらしく…すごい偶然。びっくりしたなぁ。

●第二部●

隊長宅にてトレヒヨBBQ。
まず近所のスーパーマーケットでお買いもの。今回のテーマ…欲望に任せて買い過ぎない…(今回も私が一番ヤバかったsweat01

こちらは写真中心で。

P1020851 私は紅一点だけどトレヒヨ隊メンズは器用な人が多く…丁寧に下味をつけるむーひよ隊員。これはお任せ(私は材料切り)


P1020852 むーひよ隊員火起こし中。大活躍。




P1020853 今回のドリンクメニューはビール、ワイン、ホッピー、焼酎…。これは隊長のお土産の焼酎。モデルはわっひよ隊員…ちと怖いが修正なしで()

P1020854わーーい。美味しそー♪って、実際美味しかったぁ。



P1020857 最後はお片付けもしっかりね。




天気予報は雨模様だったけど屋根付きの場所なので大丈夫。
途中あまりの大雨にしゃべるのが大変だったけど…。

いやぁ久々ガッチりしゃべって飲みましたなぁhappy01

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング26キロ

|

« 府中練習会 | トップページ | 欲しいなぁ。 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中練習会 | トップページ | 欲しいなぁ。 »