« 本日のスピード走 0609 | トップページ | 府中練習会 »

体重…

太りに太った私の体。冬の捻挫の後も順調に増え続け、人生最大体重まであと2キロまで迫る勢いsweat01
練習会に行きゃあ「太った?」と聞かれ、合宿でお風呂に入ると「そのお腹やばくない?」と言われた。
30キロ走しようが、フルマラソン出ようが体重に変化がほとんどなかったのだけど(フル後は蕎麦屋とラーメン屋のはしご…まあヤセぬか)ランのオフシーズンでジム子モードを復活させたらやーーっと少しずつ変化が。
地味な数字の動きだけど…すごくうれしいheart04
そういえば昔イントラさんに「同じことばかりしてると筋肉が慣れちゃって痩せづらい。なにか違うことするといいよ」って言われたのを思い出した。
ジムプログラムは半年振り位なので、きっと筋肉が新鮮に感じてるんだろうなぁ。

地味に体力つけたくて、最近ステップはボディステップという動きは単純だけど運動強度が高いプログラムに良く参加中。
久々にちょっとテクニックが必要そうなクルクル回るステップのクラスを見学してたら、私もまたやりたくなっちゃった。
今は好きな事して体力つくのが一番よいかなぁ、私の場合happy01

☆☆本日の運動☆☆
バーベルエクササイズ60分、ステップエクササイズ60分

|

« 本日のスピード走 0609 | トップページ | 府中練習会 »

「ジム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それだけ動いて体重増なの?
もともとが細いからかな。
ジムで頑張ってベスト体重にしてくださいね。
ブログリンクさせていただきました。よろしくです。

投稿: びんたろ | 2009年6月13日 (土) 13時51分

びんたろさん…冬にねんざした時から順調に体重が増え続け、それがなかなか落ちないのですよ。
やれやれですsweat01
リンクありがとうございます。私も今整理中でいったんリンクコーナーはずしてますが、びんたろさんの分追加させてもらいたいのでよろしくですhappy01

投稿: とも | 2009年6月13日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のスピード走 0609 | トップページ | 府中練習会 »