« 美味ランツィ♪ | トップページ | 雨の…乗鞍天空マラソン  »

乗鞍へ…レース前日。

乗鞍天空マラソンに参加の為、前日のうちに乗鞍へ移動。
せっかく松本に立ち寄ったので少し観光。私は松本は初めてhappy01

P1020870 車を止めてまずは腹ごしらえ。まあ当然そばでしょ。大盛り注文するも量足らず(盛りが少ない訳ではなく、私のおなかが…coldsweats01


時間があまりないので観光は2か所だけ。

P1020876 松本城。珍しい黒いお城。綺麗なお城だなぁ。


P1020883 春に帰り損ねたのか白鳥2羽。1羽じゃなくて良かったね。




P1020902 旧開智学校。ハイカラな建物。



P1020889 何だか懐かしい校舎内。



P1020893_2 別に私は木の机とか廊下ではなかったのだけどね。




P1020907 カーナビが案内した道は通常の道ではなく何故かスーパー林道だった。すごい遠回りsweat02


P1020905 でもお陰でつつじが満開の公園を通る事が出来た。ノーマークだったから、これはラッキーでしょ。


夜は地元松本に住んでるジョグノート仲間さんが遊びに来てくれた…。山の話で盛り上がり、ついついレース前日に少々飲み過ぎてしまい…。
明日やばいっsign03

|

« 美味ランツィ♪ | トップページ | 雨の…乗鞍天空マラソン  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味ランツィ♪ | トップページ | 雨の…乗鞍天空マラソン  »