« ちょっとおしい事を…。 | トップページ | 丹沢ボッカ駅伝競走大会 説明編 »

雨なのでジムへ

毎度のことですが…rainで練習会は参加取りやめ。だって夕方結構降ってるんですもん(題名の通りなんちゃってランナーですからsweat01)さあてジム行こっ。

まずはボディパンプ45分。
考えてみるとこの手のプログラムに出るのはほぼ1年振りかも。
今日は以前よりちょっと軽めのおもりで。また徐々に重くしていこう。

お次はボディステップ60分。動きは単純だけど体力づくりには充分。
やっぱりステップエクササイズは好きだなぁheart04
最後にちょこっと泳いで終了。

プログラムとプログラムの間にお隣のスタジオを覗いてみた。やっていたのは中級クラスのエアロ。
ちょっとびっくりcoldsweats02イントラさんが…痩せてるとは言い難く、はっきり言って…太ってるsweat01
レッスン受けてる周りのほとんど人の方が全然痩せてる…。
イントラさんには「ああいう体型になりたい…」って憧れのような体でいてほしいなぁ。
せっかく動きは面白そうなのに、ちょっと興ざめdown

今日のジムへの往復は1年振りのママチャリ利用(この1年ロードレーサーとクロスバイクしか乗ってなかった)
前傾しないですとーんと椅子に乗って漕ぐのはなんだか変な感じ。
こんな違和感を感じてる自分がちょっと面白かったcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
バーベルエクササイズ45分、ステップエクササイズ60分、スイミング500m

|

« ちょっとおしい事を…。 | トップページ | 丹沢ボッカ駅伝競走大会 説明編 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

この時期は雨降りが多いので、ジム利用が多くなりそうですね。それにしてもトレーニングの量が半端じゃないですね!

投稿: シゲピー | 2009年6月 6日 (土) 15時08分

シゲピーさん…そうですね。オフシーズンでもあるし、しばらくはジムも増えるかな♪
トレ量は、これ位ならインターバル10本とかの方が私にはよっぽどしんどいですわぁcoldsweats01

投稿: とも | 2009年6月 6日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとおしい事を…。 | トップページ | 丹沢ボッカ駅伝競走大会 説明編 »