« あと7キロ…。 | トップページ | 雨なのでジムへ »

ちょっとおしい事を…。

ふとしたことから、急に出張中の愛知のジョグノートリンク仲間と赤羽で飲むことになり、流れでその後地元在住のトレヒヨ仲間と飲みの続き。
立ち飲み屋で最近気に入っているストレッチ本を出しながら、ストレッチだの○○筋だのジムのプログラムだの筋トレだの…と話をずっとしてたら、見知らぬ男の方に「こうい
った業界の方ですか?」と声を掛けられた。
「いいえー、走ったりしてるので…」と言ったら「すいませーん」とすぐに立ち去ったが、あれはまず間違いなくジムのインストラクターな香りsmile
「そうでーす」ってホラ言って業界話を聞けば面白かったかなぁ。なんてね。

|

« あと7キロ…。 | トップページ | 雨なのでジムへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと7キロ…。 | トップページ | 雨なのでジムへ »