« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

冨里スイカマラソン♪

冨里スイカマラソン。2年振りの参加~。
前にバス&電車で行った時、バスが渋滞にはまったりとえらい目にあったので今回は車で。

駐車場に車を止めて、直売所でまずスイカ試食(早っ)
荷物になるからかな。駐車場でスイカ買う人多数(20位までに入れば1玉もらえるのだけどね、まあうちらは無理無理coldsweats01

2年前に出た時は10.6キロ。その時は9キロ手前地点にある給水ならぬ給スイカ所まではすごーく頑張って、そこで30分位ゆーーっくりスイカ食べて…楽しかったなぁ。
ただ暑くて暑くてたまらなかったので今回は5キロエントリー。

スタートまでバタバタしてたらアップする時間が全くなくなってしまった。
みんながもうスタート地点に並んでる中、お仲間さん達と無理やりアップ。
いやーん、もちょっとやらせてーsweat01
結局流しは出来ず。まあもう仕方がなーい。

2キロ位まではアップしてる感じ。
そこから調子が上がっていったけど、さすがに5キロは早いよなぁ。調子が上がった頃にはもうゴール近いっつーのthink
メインイベントの給スイカ所に着いた時、ちょうど調子が出てたので残念ながらスルー。
最後の坂をヒーヒーしながら上ってゴールして…手元の時計で24分11秒。あら23分台にすら届かず。またか…bearing
まあ秋までにまた練習頑張ろっーーと。

どうせダウンするなら10キロの応援がてらにしよーと思って、終了後はコース逆走。
P1020916 あ、薬局でアスパラドリンク無料配布してる。知らなかったー。
レース中立ち止まって飲んでる人多数。サンドウィッチマンの伊達もいる(写真撮ったけど、載せたらまずいんだろーなー)
私もレース後だけどちゃっかり1本。

坂道の上で応援しようと思ったけど10キロの人が来るまでちょっと時間がある。
じゃあ給スイカ所まで行ってスイカ食―べっと思って走って行ったら、5キロ走り終わったマラソン完走クラブスタッフ陣が多数。
1位、2位だったと聞いたのでのお祝いを言いたかったのに、見つからないと思ったらここにいたのね。
P1020918_2 私もスイカ食べながら10キロのスタッフさんや練習会仲間、ジョグノート仲間さんをしばし応援。
10キロのスタッフさんは2位集団で激走中だった(その後2位でフィニッシュ)
先にジョグして戻ったら(私のジョグはトロいので)後からジョグで戻ってきたスタッフさんに追いつかれた。
一緒に会場までダウン。

10キロ走り終わったジョグノ仲間と会場のスイカサービスコーナーに行って10切程。
車の中でお手洗い行きたくなるからね、今年はここらへんで止めとこうcoldsweats01
それにしても、会場中央に置かれた大きな大きなコンテナに向かって食べ終わったスイカの皮がビュンビュン飛んでくるのが笑えたー。

Ca3a04211 5キロの表彰式を見てから帰宅。途中で雨が降ってきた。
そういえば2年前もレース終了後に雨降ってたんだよなぁ、このレース。
暑いからいっそレース中に雨降っても気持ち良かったかもなぁ。
2週連続で雨レースになった場合は晴れ女の看板を捨てないといけなくなるかも知れないが…。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング10キロ(ダウン含む)

後日談:999人中でジャスト40位でした。

スイカ1玉ゲトまで後20人…。

| | コメント (5)

府中練習会

マラソン完走クラブ練習会。
トラックはあづいよーwobbly

run本日のメニューrun

・アップ&ストレッチ
・動きづくり&流し・1000m1本+200m2本 X 3回
・600M走 1本
・ダウン&ストレッチ

1000M走は全力じゃなく、ベストより30秒遅く…との事(調子が良くて頑張る人は15秒)
となると、私は4分半か…。でも明日はレースだし…と4分45秒クラスに。

今回の練習はスタッフのペースメークはなく、みんなで交代でペースを作り合う。
3本目は私とマラ完ガールズ仲間で…。
前にポポロでペースメークした時は無茶苦茶上げてしまったのでね。一番前はちょっと緊張coldsweats01
今回はひたすらイーブンを心がけてっと…(その前2本は4分45秒にするためにペースが上下して走りづらかった)
ちょっとだけ速かったけど、ペースは一定で守ったから、まあご愛敬…にしてねcoldsweats01
普段結構人任せであまり細かくタイムを気にしてないから、これはいい勉強でしょー。

後半からやっと体が軽くなってきたので、3本目の200m2本と600m1本は気持ちよーく。
うん、楽しい♪

600mの時、脚のサイズが同じお仲間さんに借りて、はじめてスパイクシューズで走ってみた。

直線でスパートかける時の感じが全然違ーーーう。
多分自分で買う事はないと思うけど…気持ち良かったなぁheart04

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング約12キロ

続きを読む "府中練習会"

| | コメント (2)

炎症の行方

家でストレッチをじっくりやるようになってから、徐々に炎症はどこかへ行ってしまった。
もちろん病院に通ったりランを少しお休みしたりもしたけど。
病院では「痛みがあるうちは通院して下さいね」と言われていたので、そのうち行かなくなってしまった。

久しぶりにうずいたのが先日の乗鞍天空。ずっと上り続けて13キロ過ぎあたりから痛みって程ではないけどいやーな感じcoldsweats01
結局その後悪化はせず、下りの時は全然大丈夫だった。

そういえば前に多摩ランした時も、上りで痛くて下りはOKだった。
どーゆー筋肉や筋と、この痛みが関連してるのやらねぇ。要勉強。

| | コメント (4)

意外と走れたりして…。

朝から体がすごく重かった。そりゃあそうだ。坂道レース出て同日高速で帰って…疲れてるsweat01
筋肉痛が全くなかったのは不思議なんだけど。

マラソン完走クラブのお仲間メンバーで皇居ランの約束してたので重い体を引きずって皇居へ。
行ったはいいが「ジョグでお願いしまーすsweat02」と1周目は超スローペース。
走りながらだんだん仲間が合流して行ってその日のメンバー全員集合。この頃から体の調子は良くなってきた。
2周目は徐々にペースが上がり最後はキロ4分ペースで終了の、結局ビルドアップ走。
走り終わった頃にはあんなに重かった体がすっきりしていた。
あら不思議…sign03

☆☆本日の運動☆☆
ランニング13キロ

| | コメント (0)

雨の…乗鞍天空マラソン 

標高1500m~2700mまで駆け上って下ってゴールの30キロの乗鞍天空マラソン参加。

3時頃にいったん目覚めた時、雨が本降りだった。これってもしかして中止??sweat01
が、起床時間にはなんとか小降りになっていた。ホッ。

前日お酒を少々飲み過ぎ。二日酔い気味の体で朝食を食べ、どうせ雨だから現地入りはギリギリにしよう…とその後仮眠を取ってなんとか復活。
それにしても飲み過ぎ注意!shock

宿の車で送迎してもらって会場へ。
会場ではジョグノート仲間とか数名と会えた。遠征レースでも仲間と会えるのって嬉しい。

雨の為コースは30キロから23キロに変更。これで目玉の雪渓区間は通れなくなったcrying

Ca3a0403 ウルトラにちょっと似た雰囲気のスタート前(エイエイオーはないが)
ゆっくりスタート。1キロ位でお仲間さんと別れて…私は引き続きゆっくりモード。
今回の目標はゆっくりいいから絶対に歩かないこと。そのうち勾配がきつくなり標高も上がって勝手に心肺にくるのだから、ここは急がない急がない。

Ca3a0405 写真はつづら折りが始まったあたり。まだ勾配はゆるゆる。


Ca3a0408 しばらく走ると地元の太鼓の応援。太鼓の応援ってリズムが狂ってあまり好きではないのだけど、今回は私のランのリズムにぴったりだった。
しばしこのリズムに合わせて…。うん、乗れる♪

Ca3a0409 標高が上がるにしたがって景色が素敵になっていく。もちろんランは苦しいけどこれは楽しいなぁ。


ずっと抜いたり抜かれたりしていた女性とふとしたことで目が合い、お互いにっこりhappy01
ずっと近くだったので途中でエールを送りあったり…。こーゆーのって良いなぁ(この方とはゴール後も少しお話が出来た)

トップの人が(あたりまえだが)信じられない速さで折り返してきた。
その後続々とランナーが下りてくるのだけど、すれ違う時に「頑張って!」「ファイト!」って声掛けてくれる人が多い。
ボッカ駅伝の時もだったけど、こーゆーレースならではかな。コース上には応援者は皆無に近いのでこの応援はかなり有難い。

折り返しが近づくにつれてどんどん勾配がきつくなってきた。回りを見回すと歩いてる人の数の方が多いかもって位sweat01
私ももちろん苦しいのだけど腕をしっかり振って走り続け…そのうち長野マラソン以来のネジゆるみ状態に入った私。楽しくなって笑顔モードに。
笑いながら走ると体の苦しさも少し抜ける気がする(もちろんインターバルの時とかはとても笑えんがcoldsweats01

Ca3a04121 待望の折り返し&エイドだぁheart04
ここでリンク仲間さんと一緒になって、お互い素早く記念写真。


さあて下りまーすhappy01
今度は自分が折り返す前の人たちを応援しながら…。

勾配のきつい下りは大――――好きheart04どんどん人を抜いて行けるのもすごく楽しい。
もうスイッチが入ったら止まらない。このままワァァァーーーイって笑って7キロ下りゴール。
いやー面白かったぁnote

ゴール後は宿に戻ってお風呂を使わせてもらった。レース後に結構冷えてしまった体を充分に温めて…。
これはたまりませんなぁshine

嫌いな雨レースの割にはすごく楽しめた今回の大会。でもせっかく乗鞍までわざわざ来たのに楽しみにしてた区間が走れなかったくやしさがあり…きっと来年も参加するだろうなぁ。
お願い、来年はどうか晴れてちょうだい!!

☆☆本日の運動☆☆
レースにてラン23キロ

| | コメント (5)

乗鞍へ…レース前日。

乗鞍天空マラソンに参加の為、前日のうちに乗鞍へ移動。
せっかく松本に立ち寄ったので少し観光。私は松本は初めてhappy01

P1020870 車を止めてまずは腹ごしらえ。まあ当然そばでしょ。大盛り注文するも量足らず(盛りが少ない訳ではなく、私のおなかが…coldsweats01


時間があまりないので観光は2か所だけ。

P1020876 松本城。珍しい黒いお城。綺麗なお城だなぁ。


P1020883 春に帰り損ねたのか白鳥2羽。1羽じゃなくて良かったね。




P1020902 旧開智学校。ハイカラな建物。



P1020889 何だか懐かしい校舎内。



P1020893_2 別に私は木の机とか廊下ではなかったのだけどね。




P1020907 カーナビが案内した道は通常の道ではなく何故かスーパー林道だった。すごい遠回りsweat02


P1020905 でもお陰でつつじが満開の公園を通る事が出来た。ノーマークだったから、これはラッキーでしょ。


夜は地元松本に住んでるジョグノート仲間さんが遊びに来てくれた…。山の話で盛り上がり、ついついレース前日に少々飲み過ぎてしまい…。
明日やばいっsign03

| | コメント (0)

美味ランツィ♪

有給取ってジョグノート仲間の美ジョガーさんたちと日本橋でランチ。
天香回味という薬膳鍋の専門店。
夏に参加するつくば8耐の給食の打ち合わせなのだけど、料理があまり得意ではない私は殆ど役立たず…すんませーんsweat01

さてメニュー。
P1020860 これは60種類もの植物で取ったスープ。超美味。


P1020861 投入する材料。



P1020862 前菜。



P1020865 材料投入直後。煮えるのが楽しみー。



P1020866 鍋が終わった後はスープ使ってラーメンで締め。


ああ、二日酔いな体に効いたぁsmile

P1020869 最後は千疋屋のパフェ♪至福のひと時…lovely




夜はこのカロリーを消費すべく赤羽で坂道トレなぞsweat01
先にご褒美頂くとは借金した気分…。

☆☆本日の運動☆☆
坂道にてラン15キロ☆☆

| | コメント (0)

欲しいなぁ。

Goods1 ランネットで見かけたラン用のニューウェア。
これ欲しいなぁ。やっぱりピンクかなぁ。

でもこれ着るためには腹筋もっともっともっともっとやらないとなぁcoldsweats01

| | コメント (9)

トレヒヨBBQ♪

本日はトレヒヨ隊2部構成。

●第一部●

P1010136 いつもの狭山湖クロカンチックコースにてLSD(森林内クロカンコース9キロ&アップダウンのあるロード4キロの計13キロ)
いつもどおりかたくりの湯に行ったら、車を止めていた第二駐車場は時間外駐車禁止になっていた。
あちゃー。ここをスタートゴールにして終わったらすぐお風呂に入るのが良かったのだけど…sweat01
まあ止められないものは仕方がない。コース途中の別な場所に車を止めてスタート。
スタート地点の関係で今回は初めて逆走(時計回り)
逆走すると気分が変わってちょっと新鮮かも。でも後半にアップダウンが続くクロカンコースになったので、足には結構きつぅcoldsweats01 (今まではロード区間の下りを走ってゴールだった)
久しぶりの長距離何とか終了。

1周目の途中、狭山湖の堰のあたりで前日マラ完デビューしたkazuクンのパパとばったり。
かなり久しぶりに立ち寄ったらしく…すごい偶然。びっくりしたなぁ。

●第二部●

隊長宅にてトレヒヨBBQ。
まず近所のスーパーマーケットでお買いもの。今回のテーマ…欲望に任せて買い過ぎない…(今回も私が一番ヤバかったsweat01

こちらは写真中心で。

P1020851 私は紅一点だけどトレヒヨ隊メンズは器用な人が多く…丁寧に下味をつけるむーひよ隊員。これはお任せ(私は材料切り)


P1020852 むーひよ隊員火起こし中。大活躍。




P1020853 今回のドリンクメニューはビール、ワイン、ホッピー、焼酎…。これは隊長のお土産の焼酎。モデルはわっひよ隊員…ちと怖いが修正なしで()

P1020854わーーい。美味しそー♪って、実際美味しかったぁ。



P1020857 最後はお片付けもしっかりね。




天気予報は雨模様だったけど屋根付きの場所なので大丈夫。
途中あまりの大雨にしゃべるのが大変だったけど…。

いやぁ久々ガッチりしゃべって飲みましたなぁhappy01

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング26キロ

| | コメント (0)

府中練習会

マラソン完走クラブ府中練習会。

run本日のメニューrun

・アップ&ストレッチ
・動きづくり&流し
・500m走x3本(1000m走のためのペース確認)
・1000mT.T.
・流し
・時間走(私の組は4分半)
・ダウン&ストレッチ。

流しのあたりから体がとてもとても重かったthink
500m走は4分20秒ペースの組でアップアップ。どうしようsweat01
あまりにダルくて、スタッフさんに言われて3本目は抜けて首の後ろを氷で冷やしてお水ごくごく。
ふぅぅ、一息。

その後1000m走。こちらは今回4分切るのがやっとで自己新ならずの3分56秒。
この体調なら上出来ってことで。
それにしても最近暑さにすごく弱いような…。長野マラソンの時は暑さをあんまり感じなかったから、暑さというより湿気耐性がないのかなぁ?

時間走はその前に行ったスタッフのスピード練で誰が一番早くゴールするかにみんなでかけて、一番速いスタッフにかけた人が一番時間が短い…というもの。
私は一番長い結果に…。まあ沢山走れてお得ってことでsmile

Dsc009961 輪から抜けさせてもらってわがままかと思ったが、故障の足に芝生の裸足走がいいとずっと勧められてるので今回もダウンは芝生走。
お仲間数人を巻き込んで…。
芝生走記念パチリ。

Dsc01008 そうそう、今回初めてスタッフさんのお子さんがマラ完デビュー。
ずっとブログで見てきた子だったので、初めてって気がせず…。
それにしてもほっぺたぷにょぷにょってずっとやりたかったの。楽しかったぁheart04
ぷにょぷにょしたりくすぐったりしてごめんね…kazuくん。

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてラン約11キロ

| | コメント (0)

体重…

太りに太った私の体。冬の捻挫の後も順調に増え続け、人生最大体重まであと2キロまで迫る勢いsweat01
練習会に行きゃあ「太った?」と聞かれ、合宿でお風呂に入ると「そのお腹やばくない?」と言われた。
30キロ走しようが、フルマラソン出ようが体重に変化がほとんどなかったのだけど(フル後は蕎麦屋とラーメン屋のはしご…まあヤセぬか)ランのオフシーズンでジム子モードを復活させたらやーーっと少しずつ変化が。
地味な数字の動きだけど…すごくうれしいheart04
そういえば昔イントラさんに「同じことばかりしてると筋肉が慣れちゃって痩せづらい。なにか違うことするといいよ」って言われたのを思い出した。
ジムプログラムは半年振り位なので、きっと筋肉が新鮮に感じてるんだろうなぁ。

地味に体力つけたくて、最近ステップはボディステップという動きは単純だけど運動強度が高いプログラムに良く参加中。
久々にちょっとテクニックが必要そうなクルクル回るステップのクラスを見学してたら、私もまたやりたくなっちゃった。
今は好きな事して体力つくのが一番よいかなぁ、私の場合happy01

☆☆本日の運動☆☆
バーベルエクササイズ60分、ステップエクササイズ60分

| | コメント (2)

本日のスピード走 0609

ポポロAC練習会へ。
なんだか縁があるらしく、またもや800mⅩ8本、ジョグ200mのインターバル(速い組は10本)
A~Fグループ、1キロ3分20秒から20秒ずつで1キロ5分ペースまでのチーム分け。
私は4分40秒の(800m3分44秒)Eグループへ。
スピード走とかは2~3か月ご無沙汰気味。
正直しんどい…sweat01(私はスピード走大嫌い人間なのである)

3分48秒、3分47秒、3分37秒、3分38秒、
3分38秒、3分33秒、3分30秒、3分25秒 

みんなでペースを作り合うのだけど、速い組と違い中々ペースが定まらない。
だんだん上がっていくのは何故?coldsweats01

終わった後は芝生の上で裸足走。風が心地よかったーheart04

それにしても本日はポポロの他にもアトミ、リスタート、セカンドウィンド、学生などとにかく凄い人人人。
人を避けるながら走るのも練習かsign03

☆☆本日の練習☆☆
ラン9キロ

| | コメント (0)

丹沢ボッカ駅伝競走大会 写真編

んじゃまあ、お次は写真編~。

P1020806 大倉のバスターミナル。トレッカーよりはレース参加者がたくさん。


P1020808 ここがスタート地点。すごく面白そうなのにスタート見れないのが残念despair


P1020816 登山客に交じって、レース参加者が続々と上ってくる光景。


P1020815 中継地点の山小屋での受け付け。ここまで来ないとゼッケンもらえない。


P1020817 これは20kgのトップ。普通に走ってるし…coldsweats01


P1020818 こちら40kgのトップ。40kgはガタイのいい人ばかりで…。


P1020819 中継地点での荷物受け渡し。係員3~4人掛かりで。


P1020820 うちの4区担当。ファイッ!rock



P1020834_2 とある40kgチームのゴール直前風景。ランともトレイルとも違うすごい独特な雰囲気で面白いsmile

P1020838 お仲間の40kgチームのゴール手前。下山する人たちが横で待ってて道を作ってくれた。

P1020839 その後ろにチームのお仲間さんみんなで伴走。


P1020844 ゴール後みんなでパチリ。



P1020845 下山ランを楽しんだ後の豚汁。
ちょっとしょっぱ目なのがまた良しhappy01

| | コメント (2)

丹沢ボッカ駅伝競走大会 説明編

今日はちょと変わったレースへ。丹沢ボッカ駅伝競走大会へジョグノートのトレイルコミュニティ仲間での参加。
20kgだの40kgだのの荷物をしょっての駅伝。世の中いろんなレースがあるもので…coldsweats01

私の担当は20kgチームの3区。スタート地点でうだうだしてて、気がついたら時間がない。
そう、山の駅伝だから、レース前に中継地点まで登らないといけないsweat012区以降のお仲間さんと焦って登山開始sweat01
中継地点に着いたころには大汗。これには参ったぁ。お腹空くし…despair

中継地点でゼッケンを受け取り40kgチームのお仲間さんとおしゃべりしながらしばし待機。
そのうち選手が続々と…。トップは速っ!coldsweats02
しばらく待って、ついに自分の番号がコールされた。受け渡し地点まで行くと1区のお仲間が終了後に中継地点まで登ってきていて「もうすぐ来るよ!」と教えてくれた。ほどなく2区担当が頑張ってる姿が見え…いよいよだぁ。
中継地点ではすばやい荷物受け渡しのためスタッフが多数待機していて数人で荷物を担がせてくれた。

さあ出発します!って…荷物背負った最初の感想…重っ!!数歩歩いただけで途端に心臓バクバク…。初めはバランスもとれずフラフラ。え?これで1キロ持つ…?wobbly
でも徐々に慣れてきた。私の区は一番高低差が少ない。なんと一部下りまである。慣れてきたので平坦部と下りはなるべく小走りで…。
下りながら…下るってことは上りもあるんだよなぁとちょっと憂鬱モードsweat01
案の定最後は他の区間に比べたら比べものにならない勾配だけど上って終了。ふぅぅぅ。

レース中はずっとお仲間さんが1区から4区まで水を持って伴走サポート(どのチームも大体サポート付き)他にも2区を担当したお仲間さんもずっと一緒についてきて励ましてくれた。ありがたやーheart04

2分ほど休んで4区選手を追いかけて上へ。
4区は勾配がきつく階段の続く辛いコース。ここを荷物担いで登るのは本当にしんどそう…。頑張れっ!!
ゴールシーンの写真を撮ろうと先行し、なんとか間に合った。20kgチームまず完走shine

山頂でしばらく40kgチーム到着を待つ。
最後の階段に差し掛かったところで下に降りてもっと下から伴走してたみんなとも合流してゴールへ。
釘に足を引っ掛け途中で転んだらしく、血が出てるし荷物もバランスが崩れている。とてもとても辛そうなのに月並みに「頑張れー」しか言えないsweat01
(ご本人はレース終了後はケロっとしてましたけどねsmile

1歩1歩頑張って上って、ゴーーーール。順位は置いといて20kg、40kgチームとも無事完走notes
ホントお疲れ様でした。

終了後はスタート地点にある豚汁めがけて(笑)下山ダッシュー(今回のメンバーはジョグノートの下山部というコミュニティーメンバーとだいぶダブっている)
と言っても途中で下り渋滞が何度かあり全部をガンガンに走れたわけではないけど。
冬の捻挫以降ずーっとお山を封印してたから距離は短かったけど堪能heart04
下りでまた大汗をかいた後に食べるちょっと辛めの味付けの豚汁は美味だったなぁ♪

レース中はきついのだけど、終わってみると楽しかったなぁ…という気持ちが残るこのレース。
来年も話があったら出ちゃうかもなぁ。
参加の皆様、サポートの皆様、楽しい時間と滅多にない経験をありがとうございました。

☆☆本日の運動☆☆
うまく言えないが山歩き&走り約12キロ…。

| | コメント (0)

雨なのでジムへ

毎度のことですが…rainで練習会は参加取りやめ。だって夕方結構降ってるんですもん(題名の通りなんちゃってランナーですからsweat01)さあてジム行こっ。

まずはボディパンプ45分。
考えてみるとこの手のプログラムに出るのはほぼ1年振りかも。
今日は以前よりちょっと軽めのおもりで。また徐々に重くしていこう。

お次はボディステップ60分。動きは単純だけど体力づくりには充分。
やっぱりステップエクササイズは好きだなぁheart04
最後にちょこっと泳いで終了。

プログラムとプログラムの間にお隣のスタジオを覗いてみた。やっていたのは中級クラスのエアロ。
ちょっとびっくりcoldsweats02イントラさんが…痩せてるとは言い難く、はっきり言って…太ってるsweat01
レッスン受けてる周りのほとんど人の方が全然痩せてる…。
イントラさんには「ああいう体型になりたい…」って憧れのような体でいてほしいなぁ。
せっかく動きは面白そうなのに、ちょっと興ざめdown

今日のジムへの往復は1年振りのママチャリ利用(この1年ロードレーサーとクロスバイクしか乗ってなかった)
前傾しないですとーんと椅子に乗って漕ぐのはなんだか変な感じ。
こんな違和感を感じてる自分がちょっと面白かったcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
バーベルエクササイズ45分、ステップエクササイズ60分、スイミング500m

| | コメント (2)

ちょっとおしい事を…。

ふとしたことから、急に出張中の愛知のジョグノートリンク仲間と赤羽で飲むことになり、流れでその後地元在住のトレヒヨ仲間と飲みの続き。
立ち飲み屋で最近気に入っているストレッチ本を出しながら、ストレッチだの○○筋だのジムのプログラムだの筋トレだの…と話をずっとしてたら、見知らぬ男の方に「こうい
った業界の方ですか?」と声を掛けられた。
「いいえー、走ったりしてるので…」と言ったら「すいませーん」とすぐに立ち去ったが、あれはまず間違いなくジムのインストラクターな香りsmile
「そうでーす」ってホラ言って業界話を聞けば面白かったかなぁ。なんてね。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »