« ストレッチ | トップページ | たまにはジム子ちゃん。 »

ガールズ、さかいやへ。

今度練習会仲間と奥多摩に行く計画があるので(私は行けないかも…sweat01)トレイルシューズを持っていない練習会仲間(マラ完ガールズhappy01)でさかいやへ。
買うつもりで物色する友達は楽しそうだなぁ。
結局シューズ館だけで1時間くらい。他に数か所でさかいやツアーをして終了。
さかいやツアーしてるうちに、買う予定ではなかったシャツとか買ってる自分…やはり危険な店だcoldsweats01

Ca3a03891 帰りにみんなで中華屋でお食事。運動してないのにこのカロリーはちょっと危険??

|

« ストレッチ | トップページ | たまにはジム子ちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり、さかいやツアーの添乗員になりましたね。chick

投稿: kuma | 2009年6月 4日 (木) 12時51分

kumaさん…添乗員。確かに…(笑)
でも今度は自分がまたお客で。30リットルのリュック買わないといけないから~note

投稿: とも | 2009年6月 5日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチ | トップページ | たまにはジム子ちゃん。 »