« マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY1 | トップページ | マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY3 »

マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2

2日目…朝食前にまずは朝ラン。
滅多な事では痛くならないお膝ちゃんがちょっと痛い。あれ?朝ランはちょこっとで終了。
あっついシャワー浴びてまずはストレッチsweat01

午前練は山中湖2周。去年はキロ5分半グループだったけど、今回はキロ6分チームに参加。
昔痛めた股関節が途中で痛くなり、体調も悪く2周目の途中で断念。
体調はともかく、朝ランの膝痛も午前練の股関節痛も原因は(カイロのセンセに教えてもらって)ある程度原因が判っているので、風呂に入ってゆっくり湯船ストレッチ。とりあえず復活かな??

お昼は雨がざーざーrain
もしかして外練中止かなぁなんて思ったのだけどそんな訳はなく…catfaceアップしてから1500mのT.T.。
雨ランは大嫌いな私(風邪ひきそうだしテンション低いし)アップ時は本当に超ブルー。午前痛かったところはアップ時にもまだ少し痛いし…。
が、やはりT.T.が始まるとアドレナリン様出動で痛さはどっかに行ってしまった。
1500mというのは私は殆ど走る機会がなく、ペースやスパードをどこで掛けるかとか全然わからないまま走り…ゼーゼーしながらも「どうしよう…どうしよう…」と思ってるうちに終わってしまった。6分47秒…。
始まる前に、とあるスタッフさんに「痛みがある時にアドレナリン効果で走れちゃうのが一番危ない」と警告されていたのだけど、やっぱりやってしまった…??sweat01
またもや
湯船の中でストレッチをじわーーーーーーーっと。

夜は宴会だったけど、ビール1杯であとはアミノバイタル飲んで就寝。
おや、私の体は飲みではなくラン合宿モードではないですかsmile

☆☆本日の運動☆☆
走行距離約25キロ位☆☆

|

« マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY1 | トップページ | マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY3 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY1 | トップページ | マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY3 »