« マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2 | トップページ | 暑っ!マラソン完走クラブ府中練習会 »

マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY3

3日目。

前日は宴会だったのだけど3日目の早朝は朝ランで山中湖1周しようと思ってたので10時就寝。
が、朝起きたら本降りshock
雨ラン大嫌いな私はソッコー断念して、ガールズ数人で朝風呂。朝風呂ではもちろんじっくり湯船ストレッチ。これ大好き♪

3日目は午前中で終了。メニューは恒例の駅伝。
降っていた雨はアップ時から徐々に弱まり、駅伝タイム時にはほとんど気にならない小雨。
今回は4人1組で1500mと500mの2本ずつ。どういう風に組み合わせるかはチームの自由。私は4走目の1500mと7走目の500m。
アップを始めたら、信じられない位体が重いsweat01…筋肉痛部分は激イタimpactもちろん流し時も同様。
チームメンバーに思わず「ごめんなさい…私足を引っ張ります!coldsweats02」宣言。だってこんなんで走れないよぉ。

でもまあ始まってしまえば毎度の如く始まってしまえばアドレナリン様頼り。タッチ時ギリギリまで憂鬱だったのだけど、1走目~3走目で2位になっていたので、自分のところで順位を落とすのはイヤで頑張る…結果前日より10秒以上ペースが上がって6分35秒。おりょっ?
お仲間応援しつつ、ゆっくりジョグして次の出番待ち。
その前の1500mでほぼ力を使い果たしてる感じでの500m…もちろんスピード出る筈もなく、やっと2分を切ったぎりぎりの1分58秒。もうぐったりcoldsweats01
P1020683 でも4人みんなで頑張ったお陰でチームは2位キープのまま終了。やたっheart04
最初はあんなに憂鬱だったのに終わってみればとっても楽しかったなぁ。

P1020691 参加の帰りはお仲間みんなでまたまたほうとう食べて終了。参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
皆さんのお陰で今回もすごーくいい時間過ごせました。

今回の合宿…増えに増えた体重を落としたい!という目的もあったのだけど、宿の料理が美味しく毎回完食してしまうのでとても無理。
どんだけ走ろうとあんなに合宿中も合宿前後も食べてたら、ほぼヤセる事はありえまいsweat01
今回、逆に増えてしまったらまたダイエットの日々かぁ…成功したことあんまりないけど。

☆☆本日の運動☆☆
走行距離約6キロ

|

« マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2 | トップページ | 暑っ!マラソン完走クラブ府中練習会 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~~!合宿!!
この青春的な響き!!

たまに名古屋のラン友さんに誘われるんだけど、いつもスケジュールが合わず参加できていないんですよね~~?!

そのうちGIFU-RUNNERS合宿どこかでやろうか~?!

投稿: ナリシン | 2009年5月 8日 (金) 05時29分

おほほほ~(笑)。
お互いに「合宿後ダイエット」頑張りましょう(涙)。

投稿: 姐 | 2009年5月 8日 (金) 08時34分

ナリシンさん…良いでしょ~、青春でしょ~happy01
結構きついんですけど、この年になってこんなに頑張れるのっていいなあって思います。
ギフメンバーで合宿した場合、夜が怖い様な気も…sweat01


姐さん…合宿後ダイエットはなかなか厳しそうですよね。
でもこの体重を定着させる訳にはいかぬ。
頑張りましょ~

投稿: とも | 2009年5月 8日 (金) 12時21分

あ~あ、行きたかったのぉ~。
これも日頃の行いかな?

投稿: kuma | 2009年5月18日 (月) 12時29分

kumaさん…そんなに日頃の行い悪いの??smile
まあ私も山でよくダマされてるからなぁ。
「ここ登れば山頂ですよ!」とか。

投稿: とも | 2009年5月18日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2 | トップページ | 暑っ!マラソン完走クラブ府中練習会 »