« 初参加の練習会 | トップページ | 坂と緑と筋肉痛 お食事編 »

坂と緑と筋肉痛 ジョギング編

「坂と緑と筋肉痛」こんな名前で多摩丘陵ランのお誘い。
いつものマラソン完走クラブのお仲間さん10人で決行。

午前9時集合と思って早起きして多摩センターに行ったら誰もいない。よく見ると私は集合時間を1時間も間違えていたようで…。あたしって相変わらずドジ…shock

多摩センター駅スタートでおしゃべりしながら多摩の丘陵とか史跡とかをジョギング。
おしゃべりしながらゆっーくり。でも上り坂ではみんな頑張る!マラニックは楽しいねぇ♪
アップダウンが結構あり負荷はそれなりにかかってると思うのだけど、みんなで走れば20キロなんてあっという間。

緑の中ではあまり写真を撮れなかったのだけど、いくつかアップ。

P1020710_2 ここは鎌倉街道。この石畳って昔ながらの道だそうで。


P1020714 防人見送りの丘到着。おお、景色きれいぃ。



P1020720_2 こちらはゆうひの丘。みなさまポーズありがとう(でも何のポーズだったのだろう…sweat01


P1020723_2 後半のメインイベント、ジブリの「耳をすませば」にも出てくるいろは坂…。まさかここを走る日が来るとは…。ここはロードレーサーで必死に上ってる人もちらほら。
P1020724 頑張って走ったご褒美はこの景色。おお、映画とそっくり。


P1020725 多摩センターに到着。駅のそばはまるでディズニーランドみたい。


P1020727 ベネッセ本社前。何のオブジェだろsweat01



P1020728_2 サンリオピューロランドに向かってる風にも見える汗臭い集団(私も同様coldsweats01


P1020732 これが今回利用のスーパー銭湯。ここで汗流して第一部終了~。(もちろん故障個所があるので水風呂アイシングはバッチリ)

☆☆本日の運動☆☆
マラニックにてジョギング約20キロ

|

« 初参加の練習会 | トップページ | 坂と緑と筋肉痛 お食事編 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初参加の練習会 | トップページ | 坂と緑と筋肉痛 お食事編 »