« 坂と緑と筋肉痛 ジョギング編 | トップページ | ストレッチ »

坂と緑と筋肉痛 お食事編

アフターは案内人の推薦により八王子のひな鳥山」へ。ここ面白かったぁhappy01

P1020733 入口到着。何々、舟で料理を運びます…と。面白そう♪


P1020737_2 受付の建物。



P1020740 敷地内のあっちこっちに水車。



P1020744_2 中に入って…個室へ。



P1020749 みんな座るとこんな感じ。



P1020751 お、噂の船がどんぶらこと流れてきたー。料理だけじゃなく、取り皿もお箸もビールも続々到着。
.

P1020758 やっぱり走った後はこれよね。



P1020762 窓際の人は料理を運ぶのに大忙し。
…ごめんsweat01
.

P1020763 焼き物はまずこれ!



P1020772 只今焼いてまーす。いいお色heart04



P1020786_2 お次はこちら。



P1020791 只今鶏肉焼き焼き中。おお油で火がすごい。



P1020793 色々種類があるのになんでみんな同じものを食べるのだろー。只今じゃがいも処理中。


P1020795 別料金で頼んだマムシ!1本数百円!!味は…coldsweats01
.


P1020797_2 締めはお蕎麦、稲庭うどん等何種類から選べる。私は鍋焼きうどん。
美味♪

P1020801 更に別料金でデザート。うわーい。美味しかったぁ。


P1020804 更に…まだ食べ足りず喋り足らず…駅に戻ってミスドに入りおまけの一品。
噂のドーナツバーガー…。


だれか…今日の消費カロリーと摂取カロリーを計算して下さい。いや、知らない方が幸せか…sweat01

|

« 坂と緑と筋肉痛 ジョギング編 | トップページ | ストレッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多摩丘陵ラン&アフターお疲れ様です。
面白いね(^^)船で運んでくるんだね。
脚は大丈夫ですか?脚と充分相談してね(^^)

投稿: シゲピー | 2009年5月24日 (日) 22時42分

いったいどれだけ食べたのやら。それにしても美味しそうですね。chick

投稿: kuma | 2009年5月25日 (月) 13時09分

シゲピーさん…そうなんですよ。子供のように楽しんでしまいました。
実際子供連れも多そうでしたね。だって楽しいもんhappy01


kumaさん…きっとどれだけ食べたとか考えない方が幸せ…だよね^^;
あ、chickは共食いになるので食べてませーん。

投稿: とも | 2009年5月25日 (月) 23時49分

ともちゃん多摩丘陵ランお疲れ様~!

どこもかしこも知ってる場所ばかり(>▽<)
でも多摩丘陵!まだまだ奥も深いよ!!!

あーまたいきたくなっちゃった!
どこまででも距離を伸ばせる多摩丘陵。
魅力的にて魅惑的♪

楽しくみんなで多摩丘陵デビューおめでとう(^^)

投稿: sumisumi | 2009年5月26日 (火) 10時26分

パーフェクトなコース設定でした。コースって、ラン、お風呂、宴会?ですか。ショッピングも入りましたでしょうか。こういう気分転換ありがたい!!良い一日をありがとうございました。

投稿: Yoshi@free_running | 2009年6月 2日 (火) 23時48分

sumiちゃん…ついにデビューしたよー。
楽しかった。今度はsumiちゃんや☆さんとも走りたいなぁ。よろしくねhappy01


Yoshi@free_runningさん…本当にランとアフターの楽しさが全てがつまった一日でしたね。
ご一緒出来て私も楽しかったです。
また行きたいですね。

投稿: とも | 2009年6月 4日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂と緑と筋肉痛 ジョギング編 | トップページ | ストレッチ »