« ガールズ、さかいやへ。 | トップページ | あと7キロ…。 »

たまにはジム子ちゃん。

今度出るボッカ駅伝の練習会があったのだけど雨で参加するのをやめた(前々日から降り続いていたから、雨が上がっても地盤ユルそう…これ以上捻挫のリスク背負いたくなくthink
ならばマラソン完走クラブの練習会に、と思ったのだけど、当日起きたらすごい雨。諦めて2度寝したら雨上がってた…。行けばよかった、ヘタレ娘の反省bearing
せめて体動かそうと思ってジムへ(最近ちょっとずつジム子復活)

★本日のメニュー★
・ジムまで2.5キロウォーキング(時間がなくなり半分ジョグ)
・ボディアタック45分 
 (シンプルな動きでハイインパクト。
  ラン練習会でよくやる動きづくりと同じ動きも色々^^)
・ちょっと休憩
・筋トレマシーン5種目 12x3セット
・ツイスターマシーン初挑戦 15分 (すぐに飽きたsweat01
・スイミング たぶん500mくらい
 (久々にスクール何ぞも参加)
・ボディステップ60分 
 (筋トレの混ざったステップエクササイズ。
  動き自体はすごく単純だけど気に入ったheart04
・家まで2.5キロウォーキング
 (風呂上がりなのに、また汗かいたcoldsweats01
・汗かいちゃったついでに、ご近所30分ジョグ。 
 キロ5分半ペース。

久々半日ジム子モードでさっーぱり。

☆☆本日の運動☆☆
上記のとおり^^;

|

« ガールズ、さかいやへ。 | トップページ | あと7キロ…。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズ、さかいやへ。 | トップページ | あと7キロ…。 »