« 検査結果~ | トップページ | 坂と緑と筋肉痛 ジョギング編 »

初参加の練習会

ジョグノートお仲間さんの紹介で、本日始めてポポロACの練習会へ。
平日夜の織田フィールドは初めて。すごい人だなぁ。

今日のメニューは800mX 10本…、200mインターバル。
スピード練習なんてとんとやってない私にはちょっと厳しいメニューだなぁsweat01
1キロ4分40秒ペースのグループに入ろうと思ったけど今日はメンバーがおらず、前後は1キロ5分かキロ4分20秒だったので、思い切って上のグループへ。
5本で終了…。あううthink
10本持つだろうとは思ってなかったけど、せめてもうちょっと…。

次に機会が希望の4分40秒のグループで頑張るか…あるいは同じペースで本数増やせる様に頑張るか…考えておこうっと。

撃沈後は芝生の上で裸足走グルグル。
これはやっぱり気持ち良いですなぁheart04
幸か不幸か練習は短めで終了してしまったので、痛みは出ず…。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング約8キロ

|

« 検査結果~ | トップページ | 坂と緑と筋肉痛 ジョギング編 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

スピード練習やるときは、アップを入念して下さいね。good

投稿: kuma | 2009年5月25日 (月) 13時06分

kumaさん…はーい。反省してますから気をつけまーすhappy01

投稿: とも | 2009年5月25日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果~ | トップページ | 坂と緑と筋肉痛 ジョギング編 »