« 高速1000円で妙義山。 | トップページ | マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2 »

マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY1

今年もマラソン完走クラブ山中湖合宿参加♪

P1020680 現地まではお仲間さんに教えてもらった大宮発「ホリデー快速河口湖号」
河口湖芝桜祭り期間中限定のマイナー(?)な電車。普通料金で行けるのに車両は(昔の)特急電車。楽ちん楽ちん(席確保の為…合宿前から多少のダッシュは有smile

1日目は午後2時集合。
とりあえず軽く山中湖1周かなーと思い(13.5キロ)リゾートランのイメージで先日買ったばかりのランスカウェアをお初で着てみたのだけど(実はランスカ苦手)期待を裏切るしょっぱなの坂道走(上りだけの1キロコース。きっつ!)
なんとなくこの格好はイヤなのでランスカはヤメにしてお色直し。無念。
最低3本から、スタッフさんは5本。
私は3本でやめよーっと思って、帰りの大好きな下りを楽しんでスタート地点に戻ったら(上りが待ってるうちは、下りもセーブしている)お仲間さんが「もう1本行こうよー。ジョグでいいからさぁー」と悪魔のお誘いsweat01
「あなたのジョグ!はあてにならん!」と言い合い(笑)をした後、結局もう1本追加。
ゴールあたりではスタッフ3名が声援。ギャラリーがいたので思わずラストスパートを掛けて…ぜいぜいぜい。
あれ?こんなはずでは…coldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
走行距離約12キロ。

|

« 高速1000円で妙義山。 | トップページ | マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速1000円で妙義山。 | トップページ | マラソン完走クラブ山中湖合宿09 DAY2 »