« たまにはジム子ちゃん。 | トップページ | ちょっとおしい事を…。 »

あと7キロ…。

炎症の故障の前の財産で、なんとか走行距離が200キロ近く。
今日は5月の最終日。ジョグノートを見るとあと7キロで200キロ…とある。これは走るしかないでしょrock
彩湖で1周プラスアルファ。
降ったり止んだりのお天気なのでランナーも日曜日に多いご家族づれもほとんどいない。
ランナーはほとんどいなかったけど、この雨の中でロードレーサーで頑張ってる人が4~5人。すごいなぁcoldsweats01

昨日のジムでかなり疲れがたまっていて(情けない)まるでフルマラソン35キロ以降な気分。
体重い重い。でもお陰できっちり月刊走行距離200キロ。2月に捻挫してからは、200キロ走れてなかったので、とりあえずは、ほっ…。

そうそう、このランを境に大事なガーミン君が壊れてしまったweep
この雨のせい?まさかね。修理行き決定dash

☆☆本日の運動☆☆
ジョグ7キロ

|

« たまにはジム子ちゃん。 | トップページ | ちょっとおしい事を…。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

今月もオーバー200で頑張って下さい。
後半ならロングにお付き合いできるかもしれないです。coldsweats01

投稿: kuma | 2009年6月 4日 (木) 12時53分

kumaさん…はい、早期回復お待ちしてます。
治ったらぜひお願いしますね~。

投稿: とも | 2009年6月 5日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはジム子ちゃん。 | トップページ | ちょっとおしい事を…。 »