« 激暑っ!EKIDENカーニバル | トップページ | もしやっ…。 »

おちゃけな日々

前日の金曜日はジョグノート仲間のおうちにお泊り。
女性3人…ジョグノでも割とノンベで知られるメンバーが集まった様な…sweat01
がっちり飲んで楽しかったなぁnote

土曜日…秘蔵の肝臓のお薬を飲んでたのだけど間に合わずに二日酔い。
まあ、あれを飲んでなければもっとひどかったと思うのだけど。

090516_1714011 ジムで知り合った友達からメールが来てたので、何とか間に合うように地元のお祭りへ。
友達はイベント会場でジャズダンスの発表。


090516_1736011 サッポロビール工場跡地で毎年行われるサッポロリボンシティ祭り。工場があった頃からビールが安く飲めるこのお祭り。エビスビールが1杯なんと200円。
値段につられて、二日酔いだっつーのにまた飲んでしまったcoldsweats01

090516_1719011 会場ではみんな敷物敷いて宴会。この芝生は早朝か夜に来れば裸足走出来るかしら…と考えたのはちょっと病気か…?


090516_1721011 川口のお祭りには何故かよく登場するサンバ…。今回も異様な雰囲気を漂わせていた…。


☆☆本日の運動☆☆
家に帰ってから仮眠取って復活…ジョグ10キロ

|

« 激暑っ!EKIDENカーニバル | トップページ | もしやっ…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み過ぎたらあかんよって言ったのに、飲んでますな・・・think
肝臓を労わってあげましょう。

投稿: kuma | 2009年5月18日 (月) 12時34分

kumaさん…だってあのメンバーじゃ無理でしょcoldsweats01
今日はちゃんと禁酒してますよーん。

投稿: とも | 2009年5月18日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激暑っ!EKIDENカーニバル | トップページ | もしやっ…。 »