« おちゃけな日々 | トップページ | 検査結果~ »

もしやっ…。

ジョグノートで立ち上げたバイクコミュニティ仲間で今日は初めての合同ツーリング…。
東海チームと関東チームが共に日帰りできる様に静岡集合だったのだけど早々に雨で延期。
お天気には勝てないけど、すごく残念weep

が、朝起きたら雨は降ってなかったので、今日はLSD(ゆっくり長距離走)と決めて彩湖へ。
風はかなり強かったのだけど、周回コースなら追い風、向かい風と交互に来るから多分そんなにメゲないだろう。
5周をゆっくりまわっってダウンで芝生の上で裸足走して終了。

体が重かった割にはちゃんと距離を走れた。来てよかったnote

ところで最近の悩みが右足の太もも横(あるいはお尻の横)の痛み。
最初に出たのがGWの合宿中。筋肉痛だったので初めはこれも筋肉痛だと思ってたのだけど、ここだけはいつまで経っても治らないsweat01
最近はだましだましで走ってるけど体のゆがみとストレッチ不足が原因なぁと考えていた。
が、今日ご一緒したお仲間が一言「腸脛靭帯炎じゃないの…?」
えっ?これだったらどうしようshockランナーがよくなる症状だけど、なっちゃった人は結構苦しんでる。
とりあえず近日中に病院か整骨院に行ってみようと思ってるのだけど、是非「違いますよ」って言ってほしいなぁ。
先生…お願いsign03

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング28.5キロ

|

« おちゃけな日々 | トップページ | 検査結果~ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

どうなんですかね?気の迷いということもあるし、しばらくは様子見で頑張って下さい。confident

投稿: kuma | 2009年5月18日 (月) 12時41分

kumaさん…結果は次の記事のとおりとなりましたー。
まあゆっくり復活しますわぁcoldsweats01

投稿: とも | 2009年5月18日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃけな日々 | トップページ | 検査結果~ »