« 長いダウン | トップページ | 夜ランへ。 »

久し振りの練習会

マラソン完走クラブ府中練習会。
風邪がまだ治らないのだけど、もういい加減走りたくて参加。

捻挫復帰後の初の参加で、スピード練習は実に2カ月振り。
体力走力ともに激落ちぃぃ(前からそんなにある訳でもないのだけどsweat01
インターバルは出来るところまでは参加してみたけど、やっぱり具合悪くなって途中でジョグに切り替え。
ふぅぅ、いつになったら回復するやら、私の体。

インターバルの後は追っかけっこランとでも言うのかな?スタッフと同時に走って、追いつかれて周回遅れになった時点でラン終了。
逃げ切れれば長く走れる。調子良くないからそこそこ走ろう…と思ってたのに、後ろにスタッフが迫ってくると結構むきになる。
2回やって1回目は2周、2回目は3周。これ結構面白かったぁhappy01

P1020533 終了後は練習会場から1.5キロの府中の森まで歩いて、いつも遊んでいる完走クラブメンバーでお花見。
こーんな素敵な桜通りが、今日は桜祭りってことで歩行者天国をしてたので府中の森に着くまでもずーっとお花見が楽しめた。
府中の桜はなかなかのものですheart04
参加の皆様、楽しい時間をありがとう。

P1020535 追記で…練習会場に行く途中に見かける銅像。
これ、なんだか妙な迫力ありません??
(完全内輪受けネタですが…練習会仲間のとある人物に走り方・体格共に似ているので仲間内では彼の名前を取って○○観音と勝手に命名。作者の方すんませんcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてラン約12キロ

|

« 長いダウン | トップページ | 夜ランへ。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いダウン | トップページ | 夜ランへ。 »