« 久し振りの練習会 | トップページ | おやま思川ざくらマラソン »

夜ランへ。

夜走るのに一番怖くないのは皇居。なんたって警察官多いし人が多いし…。

でもしょっちゅうは行ってられないし…地元で走る時はせめて明るい道を選んで…川口陸橋、オリンピック通り、戸田橋、国道17号線、環八通り、新荒川大橋…と走る、名づけて「幹線道路ラン」run
このルート走るのも久しぶり。ちょっと飽き気味で故障する直前もあんまり走ってなかったから、昼はともかく夜ランとしては2か月以上振りかな??

たまに走ると飽きてたと思ったルートも新鮮。
風もなく気温もちょうど良くとても気持ちのいいランhappy01
荒川河川敷にライトがあれば、夜桜ランが出来るのになぁ。ちょっと残念(お1人様夜ランの時は河川敷は回避sweat01

風邪…なかなか完治しません。なぜだろ??
会社では「結核じゃないの?smile」といわれる始末。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング15キロ

|

« 久し振りの練習会 | トップページ | おやま思川ざくらマラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ご自愛くださいね。
自分のことでちょっと思い出したのですが、ずっと咳がでるような、でないような違和感があって、たまたまそのとき健康診断で間接撮影やったら影があるとかで、こんどは直接撮影、何回やっても影は出ず、ツベルクリン反応やってもギリギリ陰性、医者から自然治癒したんですね、と言われたことがありました。だいぶ経ってからCTやったら肺に石灰化したところがありましたから、前に何かあったでしょうと。けっこう後から怖かった・・・
これはあくまで私の場合で、素人判断は危ない。

投稿: Yoshi@free_running | 2009年4月 9日 (木) 12時35分

大丈夫かな?風邪。長引いているね。
来週は長野なので、少しでも早く治ると良いですね。

投稿: シゲピー | 2009年4月10日 (金) 23時31分

本当にほとんど同じコースだったんですねhappy01
ちなみに荒川河川敷を通ると13kmくらいです。

明日の焼津は足底筋膜炎の症状が出たため、
回避になりました…。
三浦で5位になって悔しがってたスタッフが、
走るので、きっと鰹を獲得してくれるでしょう。

ともさんは、風邪早く治って長野に間に合うといいですね。

投稿: Satoru | 2009年4月11日 (土) 21時34分

yoshi@free_runningさん…やっと治ってきました。ご心配おかけしましてすいません。
風邪も長く治らないと、さすがに怖くなりますねsweat01


シゲピーさん…最近やっとなんとかよくなりました。
体はぎりぎり長野は間に合いましたが走力はねぇcoldsweats01


Satoruさん…そうですよね♪
ちなみに週末のお昼であれば私も荒川河川敷コースです。
コースは環八コースでも15キロは取れないので、ちょっと他も走って調整しました。

投稿: とも | 2009年4月12日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの練習会 | トップページ | おやま思川ざくらマラソン »