« 東京マラソンその2 お気楽にバージョン | トップページ | 久し振りの練習会 »

長いダウン

東京マラソンの直前に引いた風邪がすごかったbearing
マラソン後もずーっとダラダラと尾を引いてたのだけど、だいぶ落ち着いた様な気がしたから土日走ってみたら(日曜日は狭山湖30キロクロカンコース)再びのダウン。
やはり病み上がりの30キロはまだ早かったか。月曜日、火曜日と会社休む始末。風邪をなめてはいけませんsweat01
今度こそだいぶ良くなってきた気がするけど…週末までは大人し目にしてよう。またぶり返して寝込んだらたまらないもの。

2日間会社休んでたら、いきなり明日から2日間古巣の赤羽の事務所のヘルプ勤務を言い渡された。
昨日会社お休みしてなかったら今日から赤羽だったらしい。年度初めでそれなりに忙しいのに派遣じゃなくなった途端にこれかぁ。
もちろん断れる訳もなく明日から行ってきまーす。
まあ懐かしの北区帰宅ランコース走って帰りますかね。

|

« 東京マラソンその2 お気楽にバージョン | トップページ | 久し振りの練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、北区帰宅ランコース走るの?週末まではガマン!では?(笑)
週末の練習会は天気が良いといいね。アフター花見も楽しみだね。

投稿: しょうたあ | 2009年4月 1日 (水) 23時22分

しょうたあさん…赤羽からの帰宅ランは、やったとしても4~5キロですからねぇ。大したことないですよhappy01
週末、ホントお天気良いといいですね。
今年は全然花見が出来てないから楽しみです♪

投稿: とも | 2009年4月 2日 (木) 07時29分

まずは無理なさらず、
ですね。
僕は久しぶりに川口のほうに走りに行きましたよ。
東京マラソンの疲労がようやく取れてきた感じです。
飲み過ぎで体重も増えてますが(^-^;

投稿: Satoru | 2009年4月 2日 (木) 21時22分

Satoruさん…川口走ってたのですか。どのあたりですかねhappy01
私もまだ風邪が治らず走れてないのに歓送迎会がたくさんあって体重増加中です。ヤバいですsweat01

投稿: とも | 2009年4月 4日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンその2 お気楽にバージョン | トップページ | 久し振りの練習会 »