« 合い言葉は「ご快調!」 =長野マラソン当日= | トップページ | 高速1000円で妙義山。 »

お買いもの♪

長野マラソンが終わった翌日から左足裏が痛くなりだし通常の歩行も痛みを我慢しないといけない程に…日に日に痛くなるのでしばらくランをお休みweep
マラソン後はジムエクササイズに復帰しようと思ってたのだけど、これも中断。
なんか泳ぐ気もせず、まあ少しゆっくりすればいいかーとストレッチ以外なにもしない生活。
そろそろ痛みがひいてきたからボチボチ始動かなぁ。

この間…たまーにやらかすのだが、とにかく買い物三昧。さてさて買った品は…。

P1020604 ランウェア(半額) 
こんなかわゆい系は初めてだぁ。どこで着よっかなぁ。荒川じゃあちょっと恥ずかしい様な…。
P1020597 フィットネスシューズ(半額)
前のシューズは久々に履こうと思ったらだいぶくたびれてた。

P1020593 レインウェア ストームクルーザー
ずっと欲しかったんだよね。ついに買っちゃった。これで山での雨も大丈夫。

P1020598 山用のグローブ(半額)
メッシュタイプなので、これからの季節に良いかなーと。

P1020602 トレッキングパンツ(半額)
ジッパー外すとショートパンツになるタイプ。これも欲しかったのだけど、冬の期間は売ってなかった(当り前か)
P1020595_2 トレッキングブーツ バスクのヴォルタ 
よく捻挫するからねsweat01トレイルシューズ以外にもう1足。

もっとがっちりタイプ買おうかと思ってたのだけど、さかいやの店員さんに用途を話したらこれを勧められた。


買いに買ってお財布貧乏。でも心は晴れ晴れ。ああ楽しかった。
…が、また今年の春も通常のお洋服を買い損ねてしまった…coldsweats01

|

« 合い言葉は「ご快調!」 =長野マラソン当日= | トップページ | 高速1000円で妙義山。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足裏の痛み、ちょっとつらいですね。
でも、焦らず徐々に治していって下さいな。

お買い物・・・いぃなぁhappy01

レインウエア ・・・私の20年物は水が浸みてくる
グローブ   ・・・軍手しかないし
トレッキングパンツ・ペラペラのしか無いぞ
ランウエア  ・・・こんなカワユイの持って・・る訳ないか^_^;
↑↑↑・・・・で、お会いできるの楽しみ~lovely(ジジイでした)


投稿: noanoa648 | 2009年4月28日 (火) 12時16分

実は…ボクの長野の前後から足底クンがチラホラ顔を出してるんですよねぇ~~?!
お互いケアを心がけましょう?!

めっちゃ可愛いじゃぁ~~ん!!
もしや今日はともちゃんもランスカクラブ??

投稿: ナリシン | 2009年4月29日 (水) 12時39分

大人買いしましたね(^^)僕も夏のボーナスぐらいでシューズを新調したいな~って目論んでます!ウエア~かっわっぃ~(^^)

投稿: シゲピー | 2009年4月30日 (木) 17時51分

noanoa648さん…ゆっくり揃えるつもりが、かなりドバっと買ってしまいましたcoldsweats01
ランウェア…noaさんがいらっしゃる時に来ますから、ぜひ東京遠征を…happy01


ナリシンさん…ありゃりゃ痛み復活ですか…。
私はほぼ治ってきました。どうかお大事に…。
水曜日のランスカクラブは残念ながらお山行ってて不参加でしたぁcatface


シゲピーさん…これでもまだ山用で買ってないものあるんですよぉ。
シゲピーさんも夏のボーナスでどーんと行っちゃって下さい(笑)
んで、筑波で是非お披露目して下さいね♪

投稿: とも | 2009年4月30日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合い言葉は「ご快調!」 =長野マラソン当日= | トップページ | 高速1000円で妙義山。 »