« 荒川市民マラソンは毎年応援 | トップページ | 東京マラソンエントリーへ »

夜の河川敷ラン

最近はずっとスポーツ整形外科で治療&リハビリ中。
リハビリの担当センセに勧められて10キロジョギング(5キロ位でやめられなかったのはご愛敬sweat01

ご近所の知り合いに付き合ってもらって夜の荒川河川敷へ。
女性1人じゃ行くことなんて出来ないけど、夜の荒川はしーんとしてて結構好き。
埼玉側を走ると板橋区や北区の明かりが対岸に見れて中々綺麗。また走れて良かったhappy01

1か月以上空いてしまっていきなりフルマラソン…東京マラソンじゃなければ絶対回避してるとこなのだけど。
センセもゆっくりなら…と言ってくれたので、とりあえずスタート地点には立って行けるとこまで楽しんで走ろうheart04

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング10キロ

|

« 荒川市民マラソンは毎年応援 | トップページ | 東京マラソンエントリーへ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ともち、先ずはスタートラインに立てて良かったね。楽しみは後(長野)にとっておきましょう。

投稿: | 2009年3月20日 (金) 00時50分

名前入れ忘れたぁ。

投稿: しょうたあ | 2009年3月20日 (金) 00時51分

東京間に合いましたね(^^)
しかし無理せず脚と相談しながら頑張ってください!
あくまでもスローペースで、完走!

投稿: シゲピー | 2009年3月20日 (金) 18時44分

しょうたあさん…ありがとうございます。
一時は完全に諦めてたのですごく嬉しいです。
長野に向けて無理はしませんが、楽しんで走れれば良いなぁと思ってますhappy01


シゲピーさん…はい、決して無理はしません(…たぶんsweat01
今回はジョグペースを心がけて走ってきますね。

投稿: とも | 2009年3月20日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川市民マラソンは毎年応援 | トップページ | 東京マラソンエントリーへ »